※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鯖の味噌煮
家族・旦那

旦那の携帯の内訳明細書を見るとみまもりケータイ2専用プランというのが…

旦那の携帯の内訳明細書を見るとみまもりケータイ2専用プランというのが書かれていて、電話番号も記されてました。私は何も聞いてないんですが、これはキッズ携帯のようなものですか?
だとしたらなぜ私に内緒で契約していたのでしょうか、、。

コメント

キッズ携帯だと思いますが、お子様まだ2歳ですよね💦
両親に持たせるためとか、、、?!
聞いて見ていいと思いますよ💦

• 鯖の味噌煮

鯖の味噌煮

んー、両親に持たせるとしても何か契約するときは相談してくると思うんですよね、、。聞いて見た方が早いですね!コメントありがとうございます😊

• 10月7日
さとみっち

何か一時期携帯会社の策略で、キッズの同時購入で、機種変半額とか有ったので、使わないけど買ったのかもですね❗

• 鯖の味噌煮

鯖の味噌煮

なるほど🤔じゃぁ使ってない携帯があるはずですね!
    参考になりました!コメントありがとうございます😊

• 10月7日
ママリ

元携帯販売していたものです!
このみまもり携帯はキッズ携帯です。いわゆる登録先以外にはかけれません。というもので、形はたまごっちみたいな形をしています。
このみまもり携帯というのが会社のの新規率を増やす為にキャンペーンでよく一括0円!2年間基本料無料!とかでもっていてもお金かからないので一緒にいかがですか?と割と強制的に付けることがあります😂
いらなかったら眠らせといてください。とかなんとか言ってあまり理解してない内に契約させる会社もあります。あくまでも私が働いていた時のはなしですが…

ので、旦那様は確かにそんなの付けられたなぁ。とほんとにある事すら覚えてない可能性もありますし。実際お客様でもいらっしゃいました💦
あとはわかってても付けられてしまったので奥様に言いにくかった可能性もありますょ😄