※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅママ
その他の疑問

《至急お願いします❗》夜中に38℃越えの発熱と関節痛とおっぱいの痛みで…

《至急お願いします❗》
夜中に38℃越えの発熱と関節痛とおっぱいの痛みで苦しんでます…
乳腺炎かなと思うんですが、日曜日だし、近くに母乳外来ないし、以前も出産した産院に📞したら、診てもらえずおっぱいマッサージやってくれるところに最悪いってみてと言われました😭
痛すぎて寝ることもできないんですが、また産院に📞してもいいものなんでしょうか?それとも他にやっているところがありましたら教えてください😭
ちなみに、和田マタニティークリニックで出産しました💦

コメント

ひよ

応急手当てなら、葛根湯を飲んで、ひたすら、赤ちゃんに色んな角度から飲んでもらうを繰り返すのが一番ですが、、、

ママリ

出張の母乳相談はいかがですか?

rii.h

乳腺炎辛いですよね…(T . T)
私もなりました💦💦
助産師さんから、授乳中でもロキソニンは飲んでも大丈夫と言われたので、とりあえず飲んで痛みと熱を抑えたほうが楽かもしれませんね!

るぅママ

みなさん、ありがとうございます❗
葛根湯飲んだり頻回授乳したりしても、なかなかなので調べた助産院さんに📞したら診てもらえるというので、そこにかけようと思います😢少しでも楽になれば、お金のことなんて関係ないです(笑)こんなに痛くてツラいものだと思いませんでした……
まとめてのお礼ですいません😭