※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
ココロ・悩み

全身が痛くて辛い上半身がやばいです首肩背中腰ふくらはぎ昨日運動会体…

全身が痛くて辛い
上半身がやばいです
首肩背中腰ふくらはぎ
昨日運動会体育館で座ってみてた
だけなんですが
三時間固まっていた
何なんでしょうか??
ここ最近ひどくて、整体にはマッサージには
月2通いほぐしてもらっているのに
全然楽にならないです
すぐソファでごろんとするから?!
体力なくなった?
年?
寝過ぎ?
マッサージ行きすぎ?
辛すぎて辛すぎて
ソファで寝込んでます
ここしか寝るところなくて
筋力不足ですかね?!
マッサージに通うとよくなりますかね?
すぐにいきたくなってしまいます

コメント

deleted user

ストレッチとかはできないですか?筋肉を伸ばしてあげた方がいいかもしれませんね。