※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mococo*
雑談・つぶやき

娘の保育園の運動会に出かけようとしたとき靴下ここに入ってるよ!靴下こ…

娘の保育園の運動会に
出かけようとしたとき

靴下ここに入ってるよ!
靴下ここにはいってるよ!

と、なんかいってる義母。

もう30になる息子(旦那)に
言ってる義母。

もー!もう30になるんよ??
靴下!靴下!ってうっさいわ!

って言いながら旦那のとこに
いくと床に用意してある靴下みて
めちゃ引きました。

義母の過保護さに。きも!

でも、旦那はその靴下をまたいで
俺これにするわと違う靴下を。
義母ざまぁみろ。
余計なお世話じゃ!!

運動会の会場についたときも
娘の靴をもぎ取るように
勝手に脱がして

あー、もー、ほんとに
余計なお世話じゃ!!!
親いるんだから、
あんたは余計なことまですんな!
みっともない!!!


ほんと、義母嫌い💔

コメント