※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
その他の疑問

授かり婚の方に質問です。結婚式はされましたか?私は一人目が少し大きく…

授かり婚の方に質問です。結婚式はされましたか?私は一人目が少し大きくなったらハワイとかであげようと思ってたら二人目ができて、産後太りが治らず、結局あげていません。今32歳で、35歳くらいまでにはあげたいんですが、皆さんは子供が幾つの時、どんな感じでされましたか?みんなしてるのに自分だけしてないのはなんか悲しい気持ちはあります。

コメント

mama

式はあげてないしこれからする予定もありません!
写真は撮りたいな〜と思っています😌

• ゆな

ゆな

写真だけもいいですね☺️式したいなぁーとかはあんまり思わないですか?

• 10月7日
  • mama

mama

私も旦那も呼ぶとしたら友達はお互い2〜3人程しかいないし
    私の両親も旦那の両親も離婚していて
    お互い父親の連絡先や居場所も知らないので
    出席者が少なくお金かけて式をあげても
    あまり意味ないかな〜と思ってしまっています。
    あとは私の実家が遠方で式に呼ぶとなったら交通費やホテル代もあるので尚更ハードルが高くなってると思います😭

• 10月7日
ままり

私の友人で3人授かり婚の子がいます。
1人は24歳の時妊娠7ヶ月でホテルで式を挙げ、もう1人は25歳の時で子どもが一歳になってからゲストハウスウエディング、もう1人は式は挙げずに2人目を出産し下の子は今年度2歳で式は挙げたいけどまだ考えてないらしいです(^ ^)

だいひろ

授かり婚で、子供が2歳2ヶ月の時に、沖縄でリゾ婚しましたー!
その時に32歳でした!
あと、会社でストレスを感じることがあり、ストレス太り真っ最中で…体重が増えていた時期でした…😭

家族のみ(両家、親と兄弟)でしたが、海辺で写真撮ったりして楽しかったです!沖縄をみんなで満喫しました😄
子供も2歳だったので、リングを運ぶ役目とかしてもらいましたよー!

ただ、お金と面倒をあまりかけたくなくて…ほとんどプランで行ったので、自分たちらしさ?みたいなものはなかったです😅

ままり⭐

写真だけで済ませました!!
結婚式はしない派です