※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡yuimam♡♡
家族・旦那

今、ノロが流行ってますよね。私は2日から自分の実家に子どもと帰ろうか…

こんにちは!
今、ノロが流行ってますよね。
私は2日から自分の実家に子どもと帰ろうかと思っていましたが、25日頃に甥っ子がノロになり、その時に実家にいたみんながお腹を少し壊したりと体調不良でした。
25日に旦那と相談して帰るのは延期にしようか。となりました。
しかし、27日頃にはみんな元気に。

潜伏期間を考えるとやっぱり2日に帰らない方がいいですよね。
いつもの帰省なら諦められるんですけど、お正月なので親戚みんなが集まるのが1年に1回ぐらいなので。
行けなくなってほんとに残念すぎです。
旦那の実家は1日に行くのに、、
自分の実家にはダメと言われて悲しいです。

子どものためを思うと行かない方がいいんですよね。
わかっているけど、誰かに愚痴りたくて(´・ω・`;)
すいません(´-ω-`)

楽しみにしてた分、残念です˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

コメント

虹☆ママ

潜伏期間というか、ノロウィルス自体はまだ保菌されていると思います(⌒-⌒; )症状消失後も2週間から1カ月位は体外に排出されるので(^◇^;)
でも、しっかり手洗いをしてればうつることはないですよ( ^ω^ )

• ♡♡yuimam♡♡

♡♡yuimam♡♡

そうなんですね!!
    でも子どもが移ったら後悔するのでお家で大人しくしてます(´-ω-`)

• 12月31日
イトちゃん。

本当ですね。すごく楽しみにされていたの伝わってきます。
でも生後2ヶ月でノロに感染したら入院確定で子どもも親も苦しいと思います。これはお家で大人しくするのが賢明です(´・_・`)

• ♡♡yuimam♡♡

♡♡yuimam♡♡

子どもがもし感染したらって思うとやっぱり我慢ですね。
    今までは自分がやりたいことやってきましたが改めて親なんだと自覚します(๑′ᴗ‵๑)

• 1月1日