※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
お金・保険

妊娠中でもできる在宅ワークや安全な仕事はありますか?アンケートモニターやメールレディをしている方いますか?

妊娠中でも、稼げる仕事ってないですか??
在宅ワークとか!
アンケートモニターとか、メールレディって安全なのかな?
やってる方とかいますか?

コメント

ゆ

マクロミルやってます!
かれこれ8年目です(^^)
ほとんどの期間は登録してるだけでしたが(笑)
妊娠してからはちょこちょこやってます!

• まいまい

まいまい

マクロミルは安全ですか?
    勧誘とかないですか?変なメールがくるとかないですか?
    ホントにアンケートに答えるだけなんですか?

• 10月8日
さ

マクロミル、長年やってますがしっかり振り込まれますよ✨
メールレディも、複数やってますがしっかり振り込まれます🙋‍♀️

• まいまい

まいまい

ささ
    マクロミルは安全なんですか?
    メールレディは、なんてとこのですか?よかったら教えてください!

• 10月8日
  • さ

すみません、返信↓に投稿してしまいました😅

• 10月8日
さ

テレビのニュースで使われる統計などでも、隅の方に「マクロミル調べ」と出ていたりします💡私の中では、危険と思ったことは1度もありません(^^)

メールレディは、
vi-vo(ポケットワーク)、モコム、モア、ベリーなどやってます!それぞれ危険と思ったことはないです🙋‍♀️
登録するには、身分証の写真が必要になる場合がほとんどです!これを怠っている業者は、未成年を雇ったりしている可能性があり、逆に危険かと思います💦
稼いだ報酬は、それぞれのサイトが定める規約に違反する行為をしなければ、しっかり振り込まれますよ😊
ちなみに、メールレディに登録する場合は、誰かの紹介で入るほうがオススメです✨紹介した側だけでなく、紹介された側にもボーナスが入る場合が多いので👍💡

• まいまい

まいまい

そーなんですね。
    ならマクロミルは安全そうですね!
    やってみようと思います!

メールレディもそんなにたくさんのとこが安全にできるんですね。
    いろいろみて、やってみようと思います!

ありがとうございます。

• 10月8日