※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっことし
子育て・グッズ

新生児の蒸し暑い日の服装について、薄いカバーオールや短肌着を着せているが、暑さを感じる。エアコンは入れず、温度調整に悩んでいる。何かアドバイスをお願いします。

新生児の蒸し暑い日の服装は、皆さんはどうされてますか?

今日は特に蒸し暑くて、台風は通り過ぎてるのに。

短肌着に薄いカバーオールを着せていますが、ちょっと暑そうな感じです。

布団もバスタオルに代えています。

エアコンは、いれてないので入れて温度を下げるのも考えましたが、朝寒くないかなって思います。

迷い中の私に、何か案をください‼️

よろしくお願いします。

コメント

ゆんゆん

暑いならコンビ肌着一枚にバスタオルとかでもいいと思いますよー。

  • とっことし

    とっことし


    回答有難うございます☺️
    短肌着の上に、コンビ肌着で良いですか?

    • 10月6日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    短肌着無しでコンビ一枚です。

    • 10月7日
  • とっことし

    とっことし

    さっき起きたので、コンビ肌着一枚に着替えさせて、隣のリビングに軽くエアコンを入れて、扉を開けてみるとちょっと暑そうな感じがなくなりました❗

    • 10月7日
A♡

あまりにも暑いのでエアコンつけて
コンビ肌着1枚にして
ガーゼケットかけました!!

  • とっことし

    とっことし

    暑いですよね😖

    さっき起きたので、コンビ肌着一枚に着替えさせて、隣のリビングに軽くエアコンを入れて温度を下げるために扉を開けました😂

    • 10月7日
  • A♡

    A♡


    それでいいと思います☺️

    なんだか最近暑くなったり
    急に冷えたりで
    服装やら室温やら考えるのも
    一苦労ですよね…💦

    もう寒くなるなら寒くなるで
    さっさと安定して欲しいです( ; ; )笑

    • 10月7日
  • とっことし

    とっことし

    本当に、よく分からない気候です(´д`|||)

    涼しくて肌寒いから、長袖のパジャマにしたら次の日には暑くなってるしで😅

    • 10月7日
ふみふみ

うちは今日コンビ肌着1枚です!

  • とっことし

    とっことし

    そうなんですね😃

    今、うとうと寝始めたので次起きたら着替えさせてみます。

    • 10月7日