※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
渚
妊活

排卵日に排卵検査薬が陽性にならず、クロミッド服用中でも排卵日がズレることがある。タイミングが難しく、赤ちゃんを望むのに不安を感じている。

毎回同じようなことばかりでごめんなさい( ; ; )

排卵日あたりなのに
全然排卵検査薬が陽性になりません…>_<…

クロミッド飲んでてもズレたりはするらしいですけど
排卵2日前には陽性になるっていうし

てことはまだ排卵日は2日以上先ってことですよね。。

このまま排卵しないんですかね( ; ; )

こんなんじゃタイミングどころじゃないですよね( ; ; )

早く赤ちゃん欲しいから
一周期一周期が大切なのに( ; ; )

コメント

♡ちぇりー♡

病院で排卵の日を見てもらった方が、確実ですよ~
今日から何時間、、タイミングとってみてください!とか教えてもらえます(´∇`)
わたしも伸びおりが出る日が排卵日とおもっていて検査薬したら真っ白。
病院で見てもらった日にしたらちゃんと反応しました!!
クロミッド飲んでるということは病院行かれてるんですよね?(ˊ˘ˋ*)
タイミング指導お願いしたら、排卵日を、決定してくれます(≧∇≦)
一周期大切ですもんね!!(´∇`)

  • 渚

    いつもは見てもらってるのですが
    今回はそのあたりが年末年始で病院やっていないので
    基礎体温と排卵検査薬で
    排卵日を予想しています( ; ; )

    先生からは30日だと言われていたのですが、
    いまだ反応出ずだったので( ; ; )

    • 12月31日
  • ♡ちぇりー♡

    ♡ちぇりー♡




    そうでした!年末年始でお休みなんですね~。
    30日からと言われてるんですね?
    今日から飛び石くらいで、タイミング取ってみたらいいかもしれませんね。
    排卵検査薬には出てないとしても、、、
    その後も検査薬の反応を、見ながら、、、、って感じですねぇ、、、

    • 12月31日