※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うあ
雑談・つぶやき

ハイハイする前に今より広いところに引越ししよう!ってなって、今日物件…

ハイハイする前に今より広いところに引越ししよう!ってなって、今日物件見に行ってきました。めちゃくちゃ疲れてしまいました。笑
旦那さんは帰りの電車の中で爆睡。けど、息子氏は電車の中で眠たいーとぐずぐず。ずっと私があやしてるけど、隣で旦那さん爆睡…。おいおいおい。笑
けどまぁ、ええや。と思い抱っこしてました。
家に着いたのが18時頃だったのですが、帰ったらすぐにベッドに入っていびきかいて寝る。息子氏は疲れたからか、台風来てるからか、ぐずぐず。私も疲れたから寝たいんやけどなーと思って息子氏抱っこして旦那さん起こすけど、「パパは眠いからねー」って言って再び寝る。
なんなら、今も寝てる。
休みの日は手伝うから言ってやーって言ったんどこの誰やー!パパは、眠いからねーって、私も眠いんじゃー!トイレも行きたいし、お風呂にも入りたいんやーーーー!
としばきました。心の中で…。笑

コメント