虹☆ママ
生理なのか不正出血なのか分からないので何とも言えませんが、高熱で体調不良があったのであればそれが原因なのかもしれません。心配であれば年始明けに受診された方が良いと思います(^^)
生理で無排卵性のものが続くと不妊症になりかねないので、、、
体調不良で生理周期が乱れただけという事もあると思いますので様子見て受診してみて下さい( ^ω^ )
虹☆ママ
生理なのか不正出血なのか分からないので何とも言えませんが、高熱で体調不良があったのであればそれが原因なのかもしれません。心配であれば年始明けに受診された方が良いと思います(^^)
生理で無排卵性のものが続くと不妊症になりかねないので、、、
体調不良で生理周期が乱れただけという事もあると思いますので様子見て受診してみて下さい( ^ω^ )
「基礎体温」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
コメント