※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Namy
妊娠・出産

妊娠39週目の初産婦です。予定日が明日で、粘液栓が出た後、陣痛がいつ来るか不安です。同じ経験の方、陣痛はどれくらいで来ましたか?

妊娠39週目の初産婦です。
明日が予定日となるのですが、5日前から茶オリ(おしるし?)が出ていて、ソワソワしているところに今日15時頃、茶褐色の粘液栓が出ました。
初めてのスライム状のおしるしに、これが粘液栓!と喜んでいたのですが、
その後出続ける事はなく、また茶色いオリモノに落ち着いてしまいました^^;
同じように粘液栓が出た方、その後どれくらいで陣痛がきましたか??
お腹は定期的に張るので、そろそろだと良いなぁと期待してしまいます💦

コメント

pikopeco

粘液栓が出て2日目で、破水しました!

• Namy

Namy

2日目に破水されたんですね😳
    腰痛はあるのですが、、、あと少しで会えるのかと思うと期待してしまいます💦

• 10月7日
ぽん

全く同じ状態の明日予定日です😂
前駆陣痛や生理痛っぽいのが
あるのに陣痛に繋がりません😱💦💦

• Namy

Namy

同じ予定日なのですね!
    私も、おしるしに加えて生理痛のような痛みがあるのになかなか陣痛はきてくれません。。
    お散歩すると良い感じにお腹が張るので、なるべく動くようにしてるのですが💦
    お互い、早く我が子に会えると良いですね😂

• 10月7日