※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
家族・旦那

旦那から子供の保育園の申請用紙を一緒に書こうと言われていたので先程…

旦那から子供の保育園の申請用紙を一緒に書こうと言われていたので先程書こうとしたらだるそうな態度、テレビやスマホに夢中で質問しても空返事。
最初から一緒に書く気ないならいうなよ。
もう書く気が失せてしまったので後で1人で書こうと思います。
今後旦那が一緒にやろうと言うものは同じ態度をしてやろうと思う。
イライラしますが怒ったところで逆ギレさせそうなのでぐっと堪えてます。なんだか虚しくなりました。

コメント

ママリ

えー!旦那さんから一緒に書こうと言われてたのに、その旦那さんがその態度ですか?イラッとしちゃいますね!

最初から一緒に書く気ないなら言うなよ。ってそのまま言ってやっていいと思いますよ😫じゃないと腹の虫が収まらまなくないですか?🙄

• もち

もち

本当は昨日書く予定だったのを今日と旦那が言っていたのに書く前に酒は飲むしこの態度だしで呆れました😩
    言おうかと思ったのですが逆ギレされると面倒で我慢してます。

• 10月6日