※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノジノジ
子育て・グッズ

コンパクトなバギーは軽くて便利です。2歳までの利用期間が短いかもしれませんが、電車移動に便利です。クールキッズのバギーも検討中です。他にオススメがあれば教えてください。

コンパクトタイプのバギーを持っている方、使い勝手はどうですか?また何歳まで使えますか?
買うかどうか悩んでいます💦

普段はほとんど車移動なので歩けるようになってからはベビーカーはほとんど使っていません。今月末に電車に乗って出掛ける予定があるので欲しいなぁと思っているのですが、娘はもうすぐ2歳だし乗れる期間も短いし、勿体ないかなぁと思い躊躇しています😣

とにかく軽くて抱っこしても担げる物がいいので、こちらのクールキッズというバギーを検討しています。
他にオススメがあれば是非教えてください🙇

コメント

なお

私も2歳半になる娘と7ヶ月の娘がいます!
このごろコンパクトバギーを買おうか迷ってます!安いので3千円とかでうってるので、いいのがあるといいですよね!結構大きくなっても乗れる気がします!

• ノジノジ

ノジノジ

回答ありがとうございます😌
    商品によりますが、写真の物は15キロまで使えるようなので、結構長く使えそうです✨
    まぁいつまで乗ってくれるか分かりませんが😅
    今日西松屋で3000円台の見てきましたが、あんまりコンパクトにならないし持ち運びするのは難しそうなので止めておきました💧
    持ち運びやすさ重視なので、やっぱり写真の物で検討していきます😊

• 10月7日
パーシー

うちは3歳すぎまで使いましたよ✨
電車での移動が必要なときや、ちょっと遠出するときには大活躍です😄
3歳半の今でも、出先で長く歩くときには活躍しそうです✨

• ノジノジ

ノジノジ

3歳過ぎても使えるならいいですね✨
    写真のバギー使われていますか?

• 10月7日
*ynk*

バギー大活躍です!
最近はバギーばかりです😄
歩きたいけど、ずっとは歩けないし...

でも軽いので子供を見ながら押せるので買ってよかったです🙆‍♀️

• ノジノジ

ノジノジ

どのような物をお使いですか?
    軽量コンパクトで子供を抱っこしながら担げる物がよくて💦

• 10月7日
  • *ynk*

*ynk*

下のまーむさんと同じヤトミの物を使ってます😊
    バギーで日除け大きめで前の安全バーがあるものがよかったのでこれにしました!
    別売りの担げる用の紐を付けてます✨✨

• 10月7日
  • ノジノジ

ノジノジ

返信遅くなり申し訳ありません💦
    別売りで買えるんですね!
    レビューも良いし、かなり魅力的です✨
    バースデーに同じものが売っているそうなので、実物見てきます😊
    ありがとうございます🎶

• 10月9日
まーむ

私は写真の使ってます!幌が大きくて日よけ抜群、小さいけど荷物入れられるところあるのですごく便利です。前にトイザらスのやつを使ってたんですが、後ろに荷物をかけるとすぐひっくり返ってしまっていたのですが、これにかえたら同じぐらいの荷物でも倒れなくなりました!!

• ノジノジ

ノジノジ

詳細見てみました!幌が大きいのと荷物入れがある上に値段も安いしかなり魅力的ですね!✨✨
    ただ、持ち運びやすさを重視したいのでクールキッズと比べて1キロの差があるのが気になります😣💦
    娘は急に降りたがるので、抱っこしながら担げるくらいの物が理想なんですが、こちらはどうでしょうか?

• 10月7日
  • まーむ

まーむ

たしかにちょっと重いですね!うちのはまだ歩かないので降りることはあまりありませんが、下ろした時は畳まずに押してるので重さを気にしたことなかったです!

• 10月7日
  • ノジノジ

ノジノジ

返信遅くなり申し訳ありません💦
    1キロの差は結構大きいかもしれませんね😣
    安いのにしっかりした造りでかなり魅力的なんですが…
    うちの子は今11キロあるので子供、荷物、バギーとなると大変かもしれませんね😅
    バースデーに同じものがあるそうなので、一度実物見てから決めます✨
    教えていただきありがとうございました😊

• 10月9日