※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎4403
子育て・グッズ

1歳11ヶ月の息子が自分で立ち漕ぎを始めたので驚いています。止めたい行動があれば教えてください。

もうすぐ1歳11ヶ月になる息子なんですが、ブランコに自分で乗り座った姿勢から立って膝を曲げ伸ばしして体重移動させて立ち漕ぎし出しました😳毎日一緒に遊んでる年長さんのお姉ちゃんを見て覚えたみたいです😂
凄いけどヒヤヒヤして怖いなーって思いました😂

そこでお子さんの凄いけどこれはやめてほしいってことあったら教えて欲しいです🤣

コメント

さるあた

やめてほしいはないですけど、うちの息子はボール投げるのが上手です。

私がソフトバレーをやってて、毎週一緒に行って見てるからか、ボール投げ始めたときから上投げしてます。

• Ⓜ︎4403

Ⓜ︎4403

お母さん譲りなんですね😍将来楽しみですねー😍

• 10月6日
雷注意

地面で走るときと同じスピードで平均台を走ります😂
怖っ!

でも立ち漕ぎはちょっと危険すぎません??😱
万が一足が滑って落ちたらいろいろ危ないですよ💦
2歳さんだと、まだお座りして乗るのがいい気がします…💦

• Ⓜ︎4403

Ⓜ︎4403

それは怖いですね😂
    そうなんですよー!だから常に息子の動きに合わせて背中とお腹を挟むように手を添えて私も揺れてます🤣座るのは断固拒否です😂

• 10月6日
まままま

うちにブランコとジャングルジムが一緒になってるのがあって、ジャングルジムの一番上(たった二段ですが💦)に手を離して立とうとします😂💦
今は、手を離すものの膝を完全に伸ばすまではいってませんが、見ててヒヤヒヤします😅

• Ⓜ︎4403

Ⓜ︎4403

ひえぇ😱たった2段でもジャングルジムって怖いですよね💦けどバランス感覚養われそうですね😆

• 10月7日