※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
家族・旦那

妊活中から旦那とギクシャクしはじめ子供が生まれてからは最悪に。この…

似た質問をしてしまいごめんなさい💦

妊活中から旦那とギクシャクしはじめ
子供が生まれてからは最悪に。。
このままじゃ離婚になる、と期間を決めて別居しています。
離婚の話も出たし、旦那はストレスでじんましんが出るほどに。。

そんな中再構築をがんばっている最中です。
別居5ヶ月。。

かなり関係は良くなってきています!
誕生日プレゼントもくれました😊

今日家に来ましたが、
リビングに息子、洗面台で私はメイクしてました。
リビングで息子と遊んでてもらうつもりでしたが気づいたら洗面台の隣でずーっと話しかけられてました😂

そうだ!と車から何か持ってきたと思ったら
昨日お買い物したネクタイ。
この間もでしたが、わざわざ買った物を持ってきて見せにきます😂
正直かわいいです。笑

ただ、旦那にはもう怖くて気持ち聞けません😭
みなさんから見てこの行動、私を毛嫌いしてるように感じますか??

また、来月の旦那の誕生日、結婚記念日みなさんなら何しますか?

別居期間は年内、誕生日には靴下をもらいました😊

コメント

投稿文を読んだ限りでは毛嫌いしているようには見えません。
ただ、離れているから悪いところが見えずうまく行くパターンもあるので難しいですね…。

退会ユーザー

すみません、途中になりました💦

誕生日は毎回サプライズとかなんですか?
    我が家は一緒に買いにいくのでサプライズとか何もないです…😅

• 10月6日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

コメントありがとうございます!

そこなんですよね。。
    私もそこをすごく心配してます😢

• 10月6日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

サプライズだったり一緒に買いに行ったりごはん食べ行くだけだったり色々あります‼️‼️🤔

• 10月6日
ママリ

旦那さん、まーちゃんさんのこと嫌っているようには見えません。
ホルモンバランスの乱れから、関係がこじれてしまっていたのであれば落ち着いてきたからお互い良くなったのかもしれないですし、それならまた一緒に暮らしてもうまく行くかもしれないですよね☺️
我が家も結婚3年目で離婚危機になり離婚届も書きました。
再構築には1年かかりましたが、現在はほぼ喧嘩もなく仲良しですよ✨
お互いに思いやる気持ちが持てているようであれば、やり直せることもあります。
旦那さんの誕生日、結婚記念日お祝いをして一緒に暮らすことを前向きに話し合ってみてもいいかもしれないですね!
仲良くやっていけますように😌