コメント
おかあちゃん
嘔吐ということは
吐き気では無く吐いてるんですよね?
半生のお肉を食べたのなら食中毒の可能性もありますね…
後期は胃も圧迫され
吐き気や胸焼け、上がってくる感じはありましたが
嘔吐となると心配です。。。
ゆり(24)
食中毒菌には潜伏期間が長いものもあります!
もしかすると食中毒かも?と思うので病院念のため行かれた方がいいと思います…
-
ぴ
そうなんですか(;_;)
焼肉で焼ききれてないお肉食べた事すごい後悔してます。笑
火曜検診なので聞いてみようと思います‼︎- 10月6日
3児母
3日前の生肉も関係してるかもしれませんが、胃腸炎の可能性が高いと思います💦
水分はとれてますか??
後期で水分も大切になるので、産婦人科に連絡した方がいい気がします💨
圧迫だけなら嘔吐が止まらないことはないような気がします。
それか直接内科に行った方がいいと思います。
お大事に🙇
-
ぴ
このタイミングで胃腸炎だったら最悪です…
毎日水分2リットル飲んでます笑
ご飯食べるたび気持ち悪くなって辛いです。
先生にも相談してみようと思います
ありがとうございます(;_;)- 10月6日
🐻
私妊娠後期?というか産む1週間前はずっと吐いてたので、そろそろだよーってことかもしれないです(´∀`)
でも半生のお肉食べてるならどうでしょうか、、( ̄▽ ̄;)
-
ぴ
ほんとですか?
ご飯食べた後が気持ち悪くなって毎回しんどいんです(;_;)
ちゃんとよく焼きにしとけばよかったと後悔してます…- 10月6日
-
🐻
うーん、毎回食後ってことですか?
食中毒だったら、お腹痛くなったりもしてると思うのでちがうかなーとおもいますが、、
私はいつも夜中に戻してました😳あと、鉄剤が合わなくて💧- 10月6日
-
ぴ
はい!毎回食後胸焼けがして吐いたのは今が初めてですが気持ち悪くなります。
後期でも気持ち悪くなる事はあるんですかね(;_;)
あー私も薬合わなくてよく気持ち悪くなってました😁- 10月6日
ぴ
吐き気からの吐いてます…
食中毒は3日後でも症状出るのかなーと思いまして(;_;)
最近ご飯食べるたびに気持ち悪くなります(;_;)
おかあちゃん
吐くのと同時に下痢なんかもしていれば食中毒の可能性は高いですね!
妊娠中は免疫下がっているのと
生肉は危ないので…
ぴ
下痢はないです!気持ち悪いだけですね(;_;)
焼ききれてないお肉を食べてしまったのでトキソなんかも心配です(;_;)