※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬーぴー
雑談・つぶやき

逆子が治らず帝王切開で予定日より10日以上早く産まれた我が子...産まれ…

逆子が治らず帝王切開で予定日より10日以上早く産まれた我が子...
産まれたら一過性多呼吸で産まれてから5時間でNICUに運ばれ離れ離れ...
妊娠中は何のトラブルもなかったのにきちんと産んであげられなかった気持ちで気持ちが滅入っています´д` ;
出産後初めて会いに行ったからなんかなぁ...
周りから聞こえてくる赤ちゃんの泣き声で余計に気分が落ちます...
「大きいから呼吸が安定したらすぐに帰れますよ」と言われても実際機械に繋がれている我が子を見ると涙が止まらない...

コメント

Y

いぬーぴーさんは
きちんと産んでるじゃないですか(((( °_° ))))
私も帝王切開ですが
子供が一番安全な方法で
きちんと出産したと思ってますよ♡
大丈夫です♡
きっと産後マタニティブルーだと思います(;_;)

• いぬーぴー

いぬーぴー

お返事ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    授乳室に行くと周りはみんな母乳やらミルクをあげてるのに1人だけ搾乳してるのが悲しくて悲しくて...
    周りから赤ちゃんの泣き声が聞こえる度に泣きながら搾乳しています(*_*)
    スタッフも優しい人とそうじゃない人が居て「自分でしなきゃ意味ないでしょ 家帰ったら自分でしなあかんねんから」と言われ好きで子供と離れてるわけじゃないのに...と余計に落ち込んでしまいます(´Д` )
    言ってはることはわかるんですけど「私に子供が居ないからそうやって言われるだけなんかな」と更に落ち込んでしまいます´д` ;
    マタニティブルーなんですかね...
    もう少しだけ優しくしてよって思ってしまう...

• 1月1日

私も30日に早産で、出産して
赤ちゃんが小さいため赤ちゃんは大きな病院に移ったので離れ離れで寂しいです、、
病院ですることもなく、周りから聞こえてくる赤ちゃんの泣き声でテンションが下がる感じも分かります( つ᷄.̯σ̣̥᷅ )

早く赤ちゃんと一緒に帰りたいですね!
もう少し頑張りましょうね(*´꒳`*)

• いぬーぴー

いぬーぴー

返事ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    お互いに離れ離れ辛いですよね...
    搾乳も上手くいかず泣き声も気になり子供に会いに行くとどんどん胸が張りだす(´Д` )
    もう少ししたら一緒に過ごせるとわかっていても辛いです...

• 1月1日