※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ジュディ
子育て・グッズ

ベビー服の可愛さについついネット通販を見てしまい、物欲を抑えるのに必死です。新生児用の服を我慢していますが、ロンパースやブルマについての服装や首座り時期について悩んでいます。

ベビー服が可愛すぎて暇があるとネット通販をついつい見ちゃって物欲抑えるのに必死です😂
ロンパースとブルマが猛烈に可愛くて…💓

新生児の1ヶ月は肌着と2wayオールで十分だと思いつつ新生児用の物は何とか我慢出来てますが、先の服を買っておきたい衝動にかられてます笑

みなさんロンパースにブルマ履かせたりとかは首座り頃からしてましたか?
首座りまでは前開きのもののがやはり楽ですかね?

コメント

m

前開きじゃないロンパースもありますが、
まだ完璧に首が座ってないので
やはり着せるのが大変で
結局前開きのものばかり着せてます😂

  •  ジュディ

    ジュディ


    そうですよね~😂
    前開きじゃないロンパースだと襟付いてたり可愛くて💓
    当分は前開きで我慢します!笑

    • 10月6日
  • m

    m

    今は前開きタイプのカバーオールで
    上下分かれてる風なものもあったりするので、
    それ着せたりしてます☺️

    • 10月6日
  •  ジュディ

    ジュディ


    そうなんですね😊
    色々見てみます!
    ありがとうございます✨

    • 10月6日
どれみ

女の子の服って可愛いですよね!
たしかに前びらきが楽です◡̈♥︎

うちは3ヶ月くらいから前びらき出ないもの着せてましたが…

  •  ジュディ

    ジュディ


    可愛いですね~💓
    検診で女の子って言われた時点で洋服買いすぎてしまうことは覚悟してましたが、ここまでとはって感じです😂

    お出かけの時は前開きじゃなくてちょっとおめかしするのもありですかね💡

    娘さん、足がムチムチで可愛いです~😍💕

    • 10月6日
  • どれみ

    どれみ

    そうなんです!
    女の子やばすぎです!

    私も外出はおめかししてました笑笑

    これ、重ね着風なんですけどロンパース で真ん中ではなく右側に上からズボンまでボタンあります◡̈♥︎
    こういう服もいいですよ!

    あと、通販ならネクストが安くて可愛いです❤️

    • 10月6日