※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
その他の疑問

義実家で同居してるのですが、義実家で飼ってる犬がさっきから変な鳴き…

義実家で同居してるのですが、義実家で飼ってる犬がさっきから変な鳴き方?吠え方?してます( ̄▽ ̄;)
あおーーーーんうぇおうぇおわーうぇおわーと、わたしには聞こえるのですが…
普段は鳴かないし、吠えません。義母は出掛けてていません。私は自室で息子の寝かしつけしてるのですが、うるさすぎて何度も起きます💧
犬の身に何があったのでしょうか?怖くて見に行けないです(;Д;)(;Д;)

コメント

ぽにょ

高齢のわんちゃんですか??

• 🐻

🐻

2歳とかだったと思います!

• 10月6日
  • ぽにょ

ぽにょ

若いですね!私が実家で飼ってた犬は、老衰で死んでしまったんですが、死ぬ前の日は変な声で鳴いていたので。。
    違ったみたいですね💦すみません💦

• 10月6日
  • 🐻

🐻

ええ、、💧大丈夫かな心配になってきました😅
    義母は出かける時いつも鍵締めないので変な人が入ってきたんじゃないかと心配です(;Д;)(;Д;)

• 10月6日
  • ぽにょ

ぽにょ

変な事言ってすみません😭💦
    変な人入ってきたらきっとそんな鳴き方しないですよね!
    外でパトカーとかのサイレンが鳴ってたり、他の家のわんちゃんが吠えてたりしませんか?

• 10月6日
  • 🐻

🐻

変な人入ってきたらやはり、ワンワン!!みたいな感じなんですかね?
    普段なきもしないし吠えもしないんです😅
    近所に犬飼ってる人いないから分からないです😂

• 10月6日
ANA

寂しいのではないですか?😂
うちの犬も寂しいとよく鳴きます😓

• 🐻

🐻

こんなこと初めてなんです😳!だから怖くて(;Д;)(;Д;)

• 10月6日
  • ANA

ANA

義母さんに連絡されてみては?💦
    どうかあるのかもしれないですね💦

• 10月6日
  • 🐻

🐻

一応
    珍しく犬が寂しい?のか鳴いてます😶びっくりしました😅とLINEしておきました!!

• 10月6日
❤︎

見てあげてください。゚(゚´Д`゚)゚。なにかあってからじゃかわいそうです😭😭