※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
家族・旦那

愚痴です。疲れてるの分かるけど子供と遊んであげてほしい…全然遊んでく…

愚痴です。疲れてるの分かるけど子供と遊んであげてほしい…全然遊んでくれません…今日休みなのに1日中寝てる…私だって寝たい…

家族でリビングでテレビ見ながらご飯食べて一緒に笑ったりしたい…
ご飯食べたらすぐ寝室でYouTube見てるし…家族でいる意味なくないですか?

同じ月齢のお子さんおもちのみなさん旦那さんはどのくらい子供と遊んでくれますか?

コメント

がぶちゃん

うちも子ども生まれて何度も喧嘩したり話し合ってやっと最近は家事をしてくれたり一緒に買い物したり、子どものことやってくれて、余裕がでてきました、、

何度も話したりして、やっていくしかないですよ、、
仕事も疲れるかもしれないけど、家事も育児も休みないってこと、わかってもらうために少しでもやらせて大変さをわからせましょ!笑

• もこ

もこ

話し合いするしかないですね…
    今度やらせてみます😭

• 10月6日
しゃみ

うちは頼めば面倒見てくれますね。
見るだけマシかなと思って、面倒見てる間のゲームとかは許してる感じです。
細かいもの飲んじゃうから、ゲームしてても注意しててね、と念は押します。
寝てたら、お父さん遊ぼー!って赤ちゃんをドスーンと乗せて嫌がらせしたりします(笑)
文句言ってきたら、私も休みたいから後で交代してね〜と言い残して寝室去ってます。
ちょっと話し合ってみてもいいと思いますよ。男の人、言わないとわからない人多すぎですから。

• もこ

もこ

羨ましいです💦
    話し合うしかないですね、

• 10月6日
ちび

気持ちわかります!疲れてるからーって寝られるとなにも言えないけど、こっちも休みなしで夜中までやっとるんじゃい!ってなります。笑
今日は頭痛いってゴロゴロしてたので、私も頭痛くなりたいわって呟いたら何か気づいたようで動き出しました。笑

• もこ

もこ

私の旦那は何言っても無駄なんで一回じっくり話し合います💦

• 10月6日