※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
お出かけ

とあるイベントで昭和記念公園でバーベキューです。明日。天気予報で31…

とあるイベントで昭和記念公園でバーベキューです。明日。天気予報で31度(T_T)(T_T)10ヶ月ので赤ちゃんには辛いですよね?夫に赤ちゃん預けるとして公園内で涼める場所ありませんか?

コメント

ママたん

立川のでよろしいですよね?^_^
夏に行きましたがレストランとか入口すぐの売店のとことかは休めるとこもあり涼しいはずです。
あとはベビー休憩室も涼しいです。

うちはよく近くの広場にテントはって赤ちゃん寝かせて上の子と遊んだりを夏にしてたので大丈夫かなーとは思いますが^_^

• ゆっち

ゆっち

ありがとうございます!ちょっと風邪気味で家でお留守番か迷うところです。

• 10月6日
  • ゆっち

ゆっち

駐車場混むかご存じですか?西立川口です

• 10月6日
  • ママたん

ママたん

西立川口って小さいとこですよね?
    うちは日曜いつも、行きますが朝一で行けば西立川口も入れます^_^
    まんパクのようなイベントがなければ大丈夫かと思いますが明日のイベントとかがわからないためなんとも言えないです(><)
    ちなみにGWど真ん中で朝10時に行ったら満車のこともありました(><)

立川口なら全然大丈夫ですが^_^

• 10月6日
  • ゆっち

ゆっち

ありがとうございます!あさイチってどれくらいですか?10時頃行こうと思ってましたが危ないですね

• 10月6日
  • ママたん

ママたん

確か8時半からあいてた気がしますがうちは9時によく行ってます^_^なので9時なら大丈夫かなーと^_^
    3連休だから微妙な感じですよね(><)

• 10月6日