※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろんりんるー
子育て・グッズ

子供が可愛くて会話できる喜びを共有したい女性の相談です。

子供がかわいすぎるー😍💕

お昼寝から起きて、寝ぼけてトコトコ歩いてリビングに☺️
おはよーって言ったら、「はおー」💕
お茶飲む?おやつ食べる?って聞いたら「おーっ」💕
ママご飯作るから待っててねって言ったら「はーい」💕

どこまでわかってるかは謎だけど、会話できてる感っ笑

最近は、ママ好き?って聞いたら「うん」って言ってくれる💜
ママ好きな人ーって聞いたら「はーい」って答えてくれる💜

同じ月齢くらいの方、一緒にのろけましょー💓





コメント

りっとん

可愛いですね!
まだ反抗もしない一番可愛い時期ではないでしょうか?
お子さまのお歳書いてありませんが何歳何ヵ月くらいですか?

  • ろんりんるー

    ろんりんるー

    プロフィール更新されてなくて月齢書かれてませんでした、😢
    一歳7ヶ月です💕
    もうすぐイヤイヤ期が始まりそうなので、今が一番かわいい時期ですかね笑っ
    かわいさ蓄えてイヤイヤ期に備えます💦

    • 10月6日
みたらし

お子さんがおいくつかわかりませんが私も娘と会話できるようになって毎日とても楽しいです(*^^*)
一日の大半歌って喋ってますが全然飽きませんね🤤

  • ろんりんるー

    ろんりんるー

    プロフィール更新されてなくて月齢が書かれてませんでした😥
    一歳7ヶ月です💕
    会話できると毎日幸せですよね☺️
    うちも歌って喋って踊ってます笑っ
    こどもに楽しいねーって言って、ねー💕って返ってきた時が一番幸せです☺️

    • 10月6日
ひな

可愛いー!💕
うちは2歳5か月と1歳1か月ですが、上の子のしゃべれる度合いは同じぐらいかなー
下の子は昨日ママって言えるようになってもう堪らないです😍

  • ろんりんるー

    ろんりんるー

    一歳1ヶ月でママって言ってくれるなんてかわいすぎですねー💕
    うちはその頃はすべてのものをマンマって言ってました💧

    • 10月7日