※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
目玉のおば
妊娠・出産

産後3ヶ月で仲良し後に出血が続いています。安定していない生理か、膣の傷つきか悩んでいます。病院受診を考えています。

産後1ヶ月半で悪露がおさまり

3ヶ月で主人と仲良しした翌日から
出血しました。
最初の3日は生理痛のような腹痛もあったのですが
4日目を過ぎた頃から腹痛はなく
量も悪露と変わらない(1日3、4回ナプキン変えないとダメなくらいです。)
現在10日くらい続いています。
産後の生理が安定していないだけなのでしょうか?
それとも、仲良しの時に膣が傷ついたのでしょうか?(だとしたら出血はすぐおさまりますよね??)
病院を受診しようかもう少し様子見ようか悩んでます。
同じだった方いますか?

コメント

ひまわり

私も産後の仲良しの後、出血しました!生理かな?と思いましたがいつもより長かったです(;´Д`)
そして同じ月にもう一度生理のような出血…
そのあとはうっすら出血があったり、きちんと生理がきません(ll゚д゚)
産後だから安定してないのかな〜と思いつつ少し心配です(;´Д`)

答えになっておらずすみません!

  • 目玉のおば

    目玉のおば

    元々生理は5日目で量が少なくなって7日目で終わるので長いことにビックリしてしまいました。。。
    産後生理は安定しないというのはわかっているけれど
    こんなに違うのかな...と
    別にほっといても大丈夫ですかね~?

    • 12月31日