※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miki
妊娠・出産

生理予定日が10/3で、フライング検査をした際に尿をかけすぎてしまい、正確な結果が出るか心配です。再度10/10に検査予定です。影響はありますか?

生理予定日が10/3で、今までは生理周期が順調だったのでもしかして、と思いさっきフライングしました!ドゥーテストで検査したのですが、尿を2秒かけるとあり、1秒かけたところで尿が止まってしまい、また1秒後に尿がで始め、最終的に上の方までかかってしまい、かけすぎたかなと思い、振ってしまったのですが、大丈夫でしょうか?検査に影響はあるのでしょうか…。振ってしまったあとすぐに水平な所に置くと、すぐに線があらわれたのですが、正確なのでしょうか(><)一応フライングしてしまったので、きちんと生理予定日から1週間後の10/10にもう一度妊娠検査薬を使用する予定なのですが気になって(´;ω;`)

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

問題ないと思います
おめでとうございます✨

• miki

miki

問題ないですかね?!
    ありがとうございます…‼✨

• 10月6日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

妊娠してないと反応でないですしね😊