※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ♡
子育て・グッズ

夜ご飯の時間が嫌で、子供に食事をあげながらイライラしています。食べないことに腹立たしく感じています。

あーほんとイラつく!味噌汁も食べない。魚も食べない、納豆ご飯もいらない。
あなたのたべるものはもうありませーん。

ほんと夜ご飯の時間嫌い。イライラしすぎて、めっちゃ怒ってしまうし。下の子授乳しながらでやっとあげてるのに食べないとかほんとなんなの。べっと出すのがほんとイラつくー。

コメント

ままま

お疲れ様です💦
本当に子育てって大変ですよね。
子供たちが寝るまであと一息、頑張りましょう。
ちなみにうちもご飯食べずにずっと泣いてます(笑)もう放置です(笑)

• チョコ♡

チョコ♡

ありがとうございます。。
    上の子にイライラすることが増えてしまって、自分にも反省です。。

• 10月6日

うちの子も最近そうで、ふりかけごはんしか食べません笑
私も昨日はさすがにイライラMAXで怒りましたが、今日もまた食べず、まぁいっか!と諦めたら怒りも収まりました😅

• チョコ♡

チョコ♡

ほんとに食べてくれないとイライラしますー(;_;)最近は上の子に怒ることが増えました。。反省です。。

• 10月6日
えり

うちも
フルーツかそうめんしか食べません😭そして、夜中にお腹が空いたからミルクよこせと狂ったように大泣きします💦こちらが狂いそうです😤

• チョコ♡

チョコ♡

食べないとほんとイラつきますよね。。
    大変ですね(;_;)
    ミルクじゃなくてご飯を食べてくれ!って感じてますね(;_;)
    夜中の眠い時に辛すぎます。。

• 10月7日