※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

新生児用哺乳瓶について。ガラス製とプラスチック製どちらが良いとかありますか?(^^)

新生児用哺乳瓶について。
ガラス製とプラスチック製どちらが良いとかありますか?(^^)

コメント

miki

ガラス製の方がミルクが早く冷えるので便利ですよ☺️
お出かけするようになったらプラスチック製の方が割れないし軽いからいいかもです。

deleted user

私もわからなくて、色んな人に聞いたら最初はガラスの方がいいよと言われました👶🏻💓
結局ガラスの大と小、プラスチックの小を用意していました🙋🏻❗️

しゅう

お出かけには軽いプラスチックですが、新生児でずっと家で使うなら冷やしやすいガラスがオススメかな~と思います🤔!

deleted user

ガラス製は、作ったミルクを冷ますために水につける際に浮きません。
また冷めやすいです🎶

お出かけにはプラスチック製が安全で軽いです☺️

新生児のときは、外に出ないので、
私はガラス製をよく使っていました。

deleted user

プラスチックは傷がつきやすいので、その傷にざっきんがはんしょくしやすいそうで、ある程度大きくなるまではガラスの方がいいそうです!

ふー

ガラスしか使ってないです

R♡

重たいですが私はガラスしか買ってないです

みく

私はプラスチックしか使ったことないですがプラスチックは割れないし軽いのでいいです⭐️

mi

皆さま回答ありがとうございます(^^)
やはり、それぞれメリットデメリットはあるのですね。
とりあえず一本ずつ用意することにしました(^^)
ありがとうございました。