※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tarapi
お出かけ

婦人科系の病気の薬の副作用で、生理のような不正出血が続いています。…

婦人科系の病気の薬の副作用で、生理のような不正出血が続いています。量は生理の少ない時のような感じです。
旦那がその辺の事情をよく知らず、
株主優待券があったので、スパリゾートハワイアンズに家族で行く予定を勝手に立ててしまい、それが明日です💦
ホテルの部屋は、お風呂がついていない部屋です(ー ー;)
一応タンポンをつけて足までプールに入る考えですが、
スパリゾートに来て、プールで足しか浸からないとか、温泉に入らないとかで楽しめる物でしょうか?
皆さんがこの立場だったら、タンポンをしてプールや温泉にがっつり入りますか?
タンポンして水に浸かった経験がなく、もしそれで入った場合、汚い水が体内にはいらないのかの不安もあります(婦人科の病気も気になるし)。でも楽しみたいし。
ちなみにタンポンをすると(今回出血は少ないですが)もれて紐にまで血がついている事がよくあります。

コメント

R♡

失礼ですが病気とは性病でしょうか?(・・;)
性病であれば入るのは絶対止めたほうが
いいですが違うなら私は入るかな
てか旦那さん予定たてるなら
相談ぐらいしてほしいですね(>_<)

• tarapi

tarapi

コメントありがとうございます。
    性病ではあません。
    卵巣の病気で三ヶ月前に手術をして、再発予防の薬を飲んでいます。
    私もまさかこんなに出血が続くと思わなくて、焦ってます。

• 10月6日