※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

臨月で暇なとき、みなさんは何をして過ごしていましたか?里帰り中で、1人で部屋にいると長く感じる日々。お出かけもできず、ケータイもつまらない。何をしていいかわからない状況。皆さんは暇なとき、どのように過ごしていますか?

臨月で暇なとき
みなさん何してました?

里帰り中で、なにやるにも
みんながやってくれて
部屋で1人です。
歩いたり、階段上り下りはしてるんですが
とてつもなく1日が長いです。
ケータイもつまらないし、
旦那もいないし
なにをしていいのかわかりません!
お出かけしたくても
みんなに破水したら大変だから
遠出とかしちゃダメと言われどこにも行けないし
お昼寝しすぎて、夜寝るの遅くなっちゃうし😂

みなさんは暇なときなにしてすごしてましたか?

コメント

まあひ♡

私はひたすら携帯いじってました😭!YouTube見たりママリで出産レポ見て学んだりしてました😳!(笑)

  • もも

    もも

    やはり、ケータイですよね💓
    わたしもYouTubeやインスタなどずっと見てるのですが、もー飽きちゃいました笑

    • 10月6日
   とめこ

YouTubeで マタニティヨガとか、赤ちゃんの動画とか 呼吸法とか色々みていました😃

  • もも

    もも

    マタニティヨガいいですね!
    わたしもやってみます!

    • 10月6日
ぽん

ひたすらツタヤでレンタルした映画やHuluを見まくってました!
めちゃくちゃツタヤには貢献しました(笑)
あとはりんごさんみたく正産期に入ってからは母と外食によく行きましたよー😃
食べたいもの思いっきり食べたりスタバでお茶したり。
出産したら外食が全然出来なくなるのでオススメです★

  • もも

    もも

    TSUTAYAに貢献笑
    DVDなら時間稼ぎになりそうですね!
    私の親は仕事で、自営業なので家にはいるのですが
    出かけられなくて😢

    • 10月6日
バタコ

大人の塗り絵めっちゃしてました!いいですよ暇つぶしに最適!!

  • もも

    もも

    めっちゃ塗り絵のセンスいいですね!
    じょうず!

    • 10月6日
  • バタコ

    バタコ

    1ページ目だったので気合い入れてめっちゃ丁寧にやりました😂

    • 10月6日
やっちゃん

寝たりお菓子食べたりテレビ見たり笑

  • もも

    もも

    その3つ、わたしも得意です笑

    • 10月6日
まくりさらんへ♡

基本はダラダラしてましたが、

自分の保険を見直したり、
子供の学資保険検討したり、
今後の貯蓄や大まかな人生設計、
そして投資の勉強をしました😄

後はひたすら韓流ドラマです!

  • もも

    もも

    人生設計!いいですね!
    でも私お金なさすぎて
    夢しか見れません😰

    • 10月6日
rara

わかりますー!
私も32週から実家でグータラしてましたが1日長かったです😅
出かけられないのも嫌ですよねー
私は仕事に関連する勉強してたり、赤ちゃんの手袋作ったり、オリンピックとかテレビ見てましたね✨

  • もも

    もも

    手袋作りたいのですが、わたし、ほんとに不器用で…
    作れるか不安です🙄

    • 10月6日
  • rara

    rara

    私も超不器用です!!
    でもなんとか作れました笑

    • 10月6日
しぐれうま

赤ちゃんに何か手作りしたいなーと思って、冬生まれだったので、初心者でしたが、かぎ針編みを始めました!
思ったより簡単で良い暇潰しになりましたー。

  • もも

    もも

    赤ちゃんに手作りのものはすごくいいですよね!
    でもわたし不器用すぎて

    • 10月6日