※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおむし
家族・旦那

男の人って嫁が妊娠してようがほったらかし!産まれたら産まれたで可愛が…

男の人って嫁が妊娠してようがほったらかし!
産まれたら産まれたで可愛がってくれるんだろうけど。里帰り中やけど遊びに行くならいくで連絡くらいいれろよなあ。こっちは出かけることもできんのに。里帰りゆーても車で40分走れば着くし土日休みなんだからちょっとくらい外連れ出して欲しい。

コメント

Lipton🍋

産まれてすぐも親としての自覚は出ませんよ😂😂

• あおむし

あおむし

そうなんですか⁈

• 10月6日
  • Lipton🍋

Lipton🍋

自覚がないというか、実感がないと言いますか、、

うちだけかもしれませんが😂😂
    成長するにつれて実感わいてきましたが笑

• 10月6日
  • あおむし

あおむし

男の人ってすぐ実感する人としない人の差が激しい気がします😭周りの友達の旦那さんをみてると、、、わら
    まだ若いということもあり周りも結婚してないので仕方ない部分もありますが、笑

• 10月6日

すみません、なんで出かけられないんですかね😂

• あおむし

あおむし

出来るだけ先生に36週までは家で安静にと言われてるっていうのもあるし駅までの道のりも遠いので😭

• 10月6日

退会ユーザー

そうなんですね!
    なら旦那さんが来てもお出かけはしない方がいいのでは?

• 10月6日
  • あおむし

あおむし

晩御飯食べに行くとかいう息抜きだけでもしたくて。😹ただのわたしのわがままにすぎないんですけどね😹まだ若いから旦那の周りも結婚してないし遊びたいのも仕方ない部分がありますが、、、

• 10月6日

退会ユーザー

そのまま旦那さんにお伝えしたらどうでしょう?
    二人の時間も少しでなくなってしまうわけですし。
    私のところは私も旦那も10代で若いですが土日のお休みの日は旅行やデートに必ず
    連れてってくれますよ💗

• 10月6日

退会ユーザー

ちなみに1人目の時は里帰りで片道高速3時間でしたが
    毎週来てくれました!

• 10月6日
  • あおむし

あおむし

中期の頃くらい言ってるんですけどね。笑中々わかってくれとらんみたいで😹ろここさんの旦那さんも若いのにすごい優しい旦那さんですね😌!愛されてるのが伝わります!♪

• 10月6日
Ychan

産まれても父親の自覚持てない男の人多いですよ😑わたしのとこも里帰りしてる期間ずっと義親とパチンコ行っててクズすぎて変われないなら離婚してね。と言ってもめました笑

• あおむし

あおむし

わたしの旦那も友達とパチンコ多いです😭金額?は決めてやってるみたいだけど。。。今は諦めるしかないですよね、笑笑

• 10月6日
  • Ychan

Ychan

今から洗脳した方が良いですよ😁
    わたしもめちゃくちゃ洗脳して
    今ではパチンコ辞め貯金おじさんになりました😂ご主人さんは、まだ若くて遊びたい時期とかですか?わたしは、20代後半なのでまるくなってきたのかもです😁うまれたら、娘のためにオムツかえてー!とか上手いこと言ったら馬鹿男は、だんだんかわりますよ!私のとこは単純な、馬鹿だったので息子をパパっ子に、させました!笑
    昼間、全くパパって言ってなくても無理矢理パパって言わせた動画を送ったりしたら走って帰ってくるようになりましたよ笑笑
    今では離婚したら子供に会わせてもらえないってわかってるから良い父親してます。

• 10月6日
ままりん

皆さんが言っておられるように、
産まれてすぐ親の自覚が持てる父親ってなかなか少ないように思います😅

私も、その望みにかけていましたが、まだまだ父親にはなりきれてません😂

妊娠中ってイライラしますよね。私は、もう男は違う生き物なんだと思うと楽になりました⭐︎笑

• あおむし

あおむし

そういうもんなんですか?!😹
    なんか、わたしの兄2人も結婚して子供も居るんですけど2人とも奥さんも子供も妊娠中のときからちゃんと大事にしてあげてはったんで…笑
    たしかに違う生き物には変わりないですよね。笑私も少しずつそう思うようにしよう。😹

• 10月6日
  • ままりん

ままりん

いいお兄さんですねえ☺️
    お兄さん2人とも優しいならそれが当然だと思ってしまいそうですが、お兄さんみたいな人の方が貴重だと思います😂笑

できるだけ気持ちを穏やかに、ゆったり妊婦生活が送れますように😌

• 10月6日
なあ

男の人 ではなく
あおむしさんの旦那様の気遣いの
なさだと思います😥
男の人でもきちんと奥様を
サポートしたり気遣える方はたくさん
いるので
男の人が嫁を放ったらかしにしてるわけじゃないですよ😅

• あおむし

あおむし

ですよね。笑