※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
お出かけ

宮城県にある六丁目農園に食べに行かれた方いますか!?子供も席料ってか…

宮城県にある六丁目農園に食べに行かれた方いますか!?
子供も席料ってかかるんですかね!?
ネットの見たら2歳でもお金かかるみたいなんですが💦お店に電話して聞いてよって感じですよね🤢🤢

コメント

na0

1歳なる前に娘連れて行った時は2歳未満は無料だったと思いますよ。
あとめっちゃ混むので予約してから行った方がいいと思います!

• モカ

モカ

お返事ありがとうございます!
    やっぱり席料がかかるんですね😱予約はしたんですが、その後にネットで料金表を見て💦長男は2歳で次男は3ヶ月なんですが見ると二人共かかるみたいで😭😭ちょっとやめようか…って旦那となりました😫
    教えて頂きありがとうございます!

• 10月6日
日月

娘が1歳まで仙台にいて、よく利用していました。
その時はお金はかかりませんでしたよ(^^)
最近、料金が変わったみたいですね!!( ; ロ)゚ ゚今見たら、席料いるみたいです

• モカ

モカ

よく利用されてたんですね😁
    ですよね!前のネットのを見ると三歳~ってなってたけど今は違うみたいですよね🤢🤢子供二人いて、下は3ヶ月の赤ちゃんなので席料払うのは勿体ないのでキャンセルしちゃいました😩
    子供らが離れたら友達と行ってみます😉教えて頂きありがとうございます!

• 10月6日
がちゃ

5回くらい行ってますが、毎回大人の料金しか払ってなかったです!
先月も行ったんですけど10月から変わったとかなんですか😳?!

• モカ

モカ

じゃあ、私の勘違いかもです🤢🤢キャンセルの電話を入れた時に聞けば良かったです😭😭
    今度また機会があったら予約してみます😁

• 10月7日
あんこ

たしか、子供用のお食事イスを借りるとお金かかる感じでしたよ!
300円くらい?だったような気がします!
ベビーカーで入ってそのままベビーカーでご飯食べさせてた親子もいたと思います。

• モカ

モカ

じゃあ、やっぱり子供はかからないんてすかね😲多分、私がネットで見たのはその子供用のお食事椅子の事かもです!320円だかってなってました💺
    ベビーカーで入るのは無料ってことですかね💦

• 10月7日
めがね

先月1歳0ヶ月と2歳の子供を連れて行ってきました!

お会計の所に、『年齢に関わらず座席料320円かかる』との記載があったので、2歳児は子供用の椅子を借り、1歳はまだ離乳食だったのでベビーカーのまま席に着きました。
お会計の際に子供料金の320円×2で請求されたので、1歳児は食事をしていない旨を伝えたのですが、必ず料金がかかるとの返答だったのでお支払いして来ました。

恐らくなのですが、1人分の席を利用することで料金が発生するという事なのかもしれません。
対応してくれる店員さんによっての違いがあるかもしれないのですが😅

私だけがいまいち理解できていないのかと思っていたので、他の方も疑問に思っていることを知れて良かったです笑

• モカ

モカ

やはり、席に着くっていうだけでお金がかかるんですね😱😱
    私が見たネットでも、抱っことおんぶの場合は席料はかからない みたいな感じでした!抱っことおんぶで食べるなんて嫌ですよね😰
    てか、何か不親切ですねー🤢だって、一歳のお子さんは離乳食でお店の物を食べてもいないのにお金がかかるんですか!?二歳でも全然食べなくないですか!?私の長男は全然食べないので😓何か、それかな別な食べ放題の方が良い…って話しになり💦
    小学生からお金かかるならまだしも😭😭お答え、とても参考になりました!ありがとうございます🙇🙇

• 10月8日
  • めがね

めがね

こんばんは^_^
    私が座席料というものになじみがなかっただけなのですが😅
    実を言うと、ちょっぴり不親切だなぁ…なんて思っていたので、共感していただきホッコリできました。

我が家の2歳の娘は普段はお野菜やフルーツが苦手な子なのですが、珍しくモグモグいっていましたよ^_^
    私自身も美味しくいただきたした!

3ヶ月のお子さんが大きくなって、フルーツやフレンチトーストが食べられるようになってから是非行ってみてください♪
    食事を取りに行くために、席を離れなくてはいけないので、大人の数が多いと落ち着いて食べられます!

• 10月8日