※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつー
雑談・つぶやき

高校の頃の後輩が妊娠妊娠中期から頚管短くて入院➕車椅子生活にも関わら…

高校の頃の後輩が妊娠

妊娠中期から頚管短くて入院➕車椅子生活にも関わらず退屈だし入院費が高いからと言って退院
今30週で頚管1センチもない状態にもかかわらず、
入院したくないと言って、挙げ句の果てには、「うちの子本当お金かかる」発言…
頚管1センチもなくて入院断ってるくせに、結婚式のドレス見に行って、お腹の子が本当かわいそう。
そんなんで生まれてから大丈夫か?

コメント

deleted user

早く生まれて後悔しないと良いですね・・・。
赤ちゃん可哀想と思っちゃいました。
母親になりきれていない母ですね😥

  • まっつー

    まっつー


    なりきれてないですよね😓
    デキ婚なんですけど、デキ婚って言われるのが嫌みたいで、結婚する前に妊活してただけで、望んでできた子って言ってます😂💦

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あははー!
    望んで出来ても結婚前ならデキ婚じゃないのかなー?と思う人も多々居ますよね 笑。
    金掛かるなら結婚式止めたら良いのに・・・笑

    なんか子供が自分のステイタスって感じの人ですね。

    • 10月6日
  • まっつー

    まっつー


    妊活始めるならまず籍入れればいいのにって思っちゃいました笑

    たしかに!結婚式やめたらいいのに…笑

    まだ18歳なのでただ単に先のこと考えてないんだと思います😅

    • 10月6日
ゆき(o^^o)

早く生まれた方が、NICUとかかかりますよね。。

確実に、生きて生まれる保証なんてどこにもないし、、

  • まっつー

    まっつー


    本当、、入院費だって調べれば安くなることもあるし、保険に入ってたらかえってくるし😭💦
    生きて生まれてこれたとしても、何か異常がおこっちゃうことも考えられますしね😢

    • 10月6日