※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🧸
家事・料理

冷凍しても美味しいおかず、皆さんのおすすめ教えてください🙆‍♀️来週か…

冷凍しても美味しいおかず、皆さんのおすすめ教えてください🙆‍♀️
来週から1ヶ月実家に帰省するので、、主人は1人でお留守番です。
基本外食すると思うのですが💦おかずとご飯を何品かストックしておきたいです!

これ買っておくといいとかオスメスもあれば教えてください😌(お湯注ぐだけの豚汁、野菜ジュース、レトルト食品は用意しました🌟)

コメント

お好み焼き
煮込みハンバーグ
牛丼の具

↑を主人用に冷凍していました(^_^)

• ママ🧸

ママ🧸

お好み焼きは思いつかなかったです!
    いいですね😍
    ありがとうございます!

• 10月6日

退会ユーザー

冷凍食品売り場、参考にするといいですよ(*^^*)私は入院中の食事だけの準備でしたが、メニュー考えるのに困って、冷凍食品売り場を参考にしました(笑)冷凍食品として売られているものだったら大抵、家で作っても冷凍出来るんだなーと思って( ̄▽ ̄)ご飯も白ご飯だけじゃなくてチャーハンとか!

• 10月6日
  • ママ🧸

ママ🧸

いいですね!たしかにそうですね!冷凍食品で作れそうなものをチェックしてみます😳!
    チャーハンもいいですね!それだけで満足出来そうです!
    さっそく明日スーパー行ってきます😌
    ありがとうございます😊❤️

• 10月6日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます(*^^*)

たまにはチャーハンもいいですよね♪冷凍食品売り場、きっと参考になると思いますよ!

• 10月6日