※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

旦那が他の身も知らない女とメールやりとりを発見して1週間。ぽっかり…

旦那が他の身も知らない女とメールやりとりを発見して1週間。。
ぽっかり穴があいた感じ。。
なのに、拒否りもしない。挙げ句に、消えろだの。反省してないね。
私の父も、私が高校生の頃、飲み屋のねーちゃんに貢いで、、家庭をめちゃくちゃにしました。
そのことを知って以来、母は、父に、殴る蹴るの暴行を。当然ですよね。
旦那も私に殴る蹴るの暴行されたいのかね。私からのキツイ制裁をあたえたいと思います。

コメント

しん

飲み屋で働いていましたが、
男の人って平気で浮気しますよ。
あわよくば。って気持ちがない人なんていないです。
既婚者でも女の子にベタベタ。
悪気なんて無いんですよね。

  • のん

    のん

    その時期、私も、部活で忙しく姉も受験生で、大変だった時に、父は、まぁ、よくそんなことができたなと。
    今思えば、殴りたいですが。
    旦那も、なにを考えてるか分かりませんね。

    • 10月6日
ママリ

殴る蹴るの暴行ですか。当然じゃないと思います。話し合い出来ないですか?殴りたい蹴りたい、話し合いにもならない相手とまで一緒にいる意味ありますか?

男女関係なく暴力は良くないと思いますよ…

お母さんとお父さんがしてるの見てるから当たり前な感覚になってるんでしょうけど…それは世の中当たり前じゃないですよ。

  • のん

    のん

    その当時、母は、仕事していなかったから、、。離婚とゆーのは、考えなかったと思います。。
    私は、母が殴りたくなるのは当然だと思います。
    🍎さんも、辛いときにそんなことされたら私の気持ちがわかると思います。
    新婚で、今まで、そんなことなかったのに急にされたら、どう思います?
    しかも、私流産した時にですよ。頭おかしいとしか思えませんよね。

    • 10月6日
  • ままりん

    ままりん

    横からすみません
    だからといって殴る蹴るが当然だとは思えないです。犯罪です

    • 10月6日
  • ママリ

    ママリ

    殴りたくなるのは当然であっても殴るのは当然じゃないです。

    気持ちがわかるとしても実際手を出すかどうかは話は別ですね。
    そんな相手とは別れたらいい話です。
    暴力したらそれこと家庭崩壊です

    • 10月6日
ままり

何をされたにしろ、
男でも女でも暴力はなしだと思います。
それを当たり前だと思われてるのなら、頭おかしいと思いますよ。