※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅう
妊娠・出産

明後日が予定日で、前駆陣痛が続いていますが、子宮口はまだ開いていない状況。運動もできず辛い状況です。早く子宮口が開いてほしいとのことです。

39週もあと2日!
明後日が予定日です。

昨日の明け方から今まで、規則的に7,8分に一度の痛みと張りの前駆陣痛(というかもはや陣痛と言ってもいいかも?)。

しかし今日の検診では子宮口はやはり0.5ミリも開いてないと…

内診グリグリ2回されてその後出血(おしるし)、
昨日の昼と今朝も出血(おしるし)。

進んではいるみたいだけど…

とにかく前駆陣痛が辛い😭お腹痛い😭
昨日より今日の方が確実に痛い。。。

運動運動言うけど、痛くてそんなにできないし…
でもこれまで絶対他の人より運動してきた!!のに…

早く子宮口開いてーーーー!!いざ、ぱっかーーーん!!😂

コメント

えりぽん

赤ちゃん楽しみですね😍
今日は地域によっては台風が来ているので、台風の影響で陣痛くるといいですね👶💕

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

楽しみなのに辛さが勝ってきそうで悲しいです。。。笑 台風さん、赤ちゃんひっぱってーーーって感じです😂

• 10月6日
mini

子宮口開く開かないって体質なんですかね😭運動もたくさんされているみたいですし、週末に産まれてきてくれたらいいですね❣️

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

もう絶対体質だと思います😅笑
    帝王切開にならないように願うばかりです💦💦

• 10月6日
  • mini

mini

私何もしてないのにもう2センチ開いてるんですよね😅1人目は34週から4センチ開いてて、もう出てくるの??と早産が怖かったです😭いい具合のペースで開いてほしいですよね😥

• 10月6日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

そうなんですね!そういうお話も結構聞くし、運動=子宮口開く ではないと思うのです😂ほんと、子宮口開いてほしいーーーお願いーーーーーー😭💦

• 10月6日
しおり

昨日張りが3〜5分間隔になって入院したのですが、子宮口も1センチくらいで、朝の診察で7〜8分間隔になっててまだ産まれそうにないからと今から一旦帰されることになりました😂

内診グリグリもさっき初めてされたのですが、鮮血出るぐらいめっちゃ痛いんですね😂
ドスの効いた声で、ゔ!!って言いまくってしまいました(笑)

お互いあとほんとにもう少し頑張りましょうね💖
私は帰ったら散歩に出かけます(笑)

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

内診グリグリ私も、ゔ!!ってうめいてました。笑
    子宮口ちゃんと開いてほしいですね💦
    あともう少し!かわいいベビのためにがんばりましょう😂

• 10月8日