※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

明日参加する披露宴の2歳児の服装についてです。10月ということで事前に…

明日参加する披露宴の2歳児の服装についてです。

10月ということで
事前に準備していた服が長袖シャツ、ベスト、ジャケットなのですが
明日の予想気温、30度越え、、、

暑がりな我が子は絶対愚図るので半袖がよいかなと思うのですが、今日買いに行っても秋冬の長袖ばかりだし、
家にある襟付きは半袖ポロシャツしかありません、、

披露宴にポロシャツはどうなんでしょうか?
蝶ネクタイをつけたいのですが、逆に変な気がしたり。

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

かわいらしいかなと思いました✨

ポンコツ

披露宴となると
ちょっとカジュアルすぎる気がします💦
小学生とかは制服で
夏などはポロシャツ着てるので
ありなのかな??
出来たら襟付きのシャツの方が
いいかもしれないですね!

  • ポンコツ

    ポンコツ

    長袖シャツの腕まくりは
    ダメですかね??

    • 10月6日
ふぇっふぇ

ポロシャツは大人ならカジュアルすぎると思いますが、2歳の子どもちゃんなら全然OKと思います✨
シャツよりも吸水性などよくて着やすそうですしね!
蝶ネクタイも可愛いですよー💕

ゆ

全然いいと思いますよ😊

まーもーめー

2才ならポロシャツでもいいと思います(^^)
ボトムがヒッコリーに見えるんですけど当日も履くものですかね?
ヒッコリーだと作業着なのでもうちょっと張りのある生地の方がいいかなーと思いました(^^)

はじめてのママリ

この服装で十分だと思います😊
可愛いですね💕
ただ、披露宴会場って寒いので羽織ものはあった方が安心かなと思いました^ ^