※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
家族・旦那

旦那は今日から珍しく三連休でした。初日の今日は旦那と義父が共通の趣…

モヤモヤしているので誰か聞いてください。

旦那は今日から珍しく三連休でした。
初日の今日は旦那と義父が共通の趣味のために90分かけてその店に行くと決めていて、義母と息子は私たちの家でお留守番、私は旦那から『久々、一人で映画でも観てきたら?』と事前に言われていたのでウキウキしていました。

ところが、今日義両親の家に行くといきなり義父が車の運転をしたいと言い出し、私のお出掛けは無かった事に…。
ベビーカーも持ってきていなかった為、移動も歩きと抱っこでグズるし、私にとって休日でも何でもなかったです。義両親は抱っこも食事の世話もしてくれない。義母はただ『○○した方がいいんじゃない?』とか『美味しいね~』とか客観的な事しか言いません。ただ見てるだけ。育児は忘れたって言ってます。

義父は義父で混んでたら文句言うし、物事がなかなか決まらなかったら文句言うし…最初から旦那と二人きりで行くべきなのに…。

疲れはてて義両親宅に到着してさっさと帰って休日の後2日はゆっくり過ごしたかったのに帰りがけに義母から正月の食事を貰った旦那が意味深に『本当は皆で正月過ごしたかったのに気を遣わせちゃったな…』って私に言ってきました。
何でそんな事が言えるのか分かりません…疲れはてました(T_T)

コメント

ビーエン

お疲れ様でした!男性って家庭に理想持ち過ぎですよね。実際そんな綺麗じゃないのに。

• しっぽ

しっぽ

お返事ありがとうございます!
    そうですよね…こっちは疲れてるのにさらに要求してきて疲れます( ̄▽ ̄;)

• 12月31日