※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばき
家族・旦那

リビングに落ちてる髪の毛拾われると嫌な気分になります😓義母が家に来る…

リビングに落ちてる髪の毛拾われると嫌な気分になります😓義母が家に来るたびいちいちリビングに落ちてる髪の毛を見つけては拾います。なんか掃除出来てないねって言われてるようでイラッとします。こんな事でイライラするの変でしょうか?
義母が来る前には掃除機してコロコロもするんですが、産後の抜け毛もあってどうしても100%綺麗にはできなくて💦しかも義母の家(旦那の実家)は私の家なんか比じゃないくらい汚いです。片付けられない人みたいでいつ行っても食卓なんかも3/2は使えない感じです。床もペットの毛が散乱してて家に帰ると靴下に毛が張り付いてて気持ち悪いので靴下も捨てました。なのに人の家のゴミは気になるなんて😓
出産後は子供をあの家に連れて行くのは衛生的に絶対嫌なので、たまに義両親がこちらの家に来るのですが、来るたびに落ちてる髪の毛を見つけて拾うので毎回イライラしてます😫同じような方いますか?

コメント

あいきー

イラッとしますねー!😥逆に、来る前は掃除せずに、拾ってもらってはいかがですか😤

  • つばき

    つばき

    ほんとイライラします😫まずは自分の家を掃除したらどうですかって言っいたいくらい。絶対言えないけど💦

    • 10月6日
ままり

同じすぎて、びっくりしました!ほんとに、義母の家きたないのになんで拾うんだろうと思います😅わたしも今度拾ってやろうかな、キリないけど(笑)

  • つばき

    つばき

    同じですか💦ほんとに義母の家なんて拾っても拾いきれないくらい汚いです😣

    • 10月6日
り

私ならわざと嫌味のように言っちゃうかも(´^ω^`) あれ?髪の毛落ちてました?毎日掃除機もコロコロもしてるんですけどね~とか😊