※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

寝かしつけの時に目が合うと起きます😂ひどい時には目が合うと泣きます😂…

寝かしつけの時に目が合うと起きます😂
ひどい時には目が合うと泣きます😂

ベビーベッドに寝かして、知らん顔してた方が1人でうとうと、、としていって寝てくれるのですが、
様子を見るためにちらっと娘の方を見た時に、娘が薄め開けていて、目が合うと起きてしまうのですがなんでなんでしょうか?
特に音は立てていません💦

同じ方いますか?笑

コメント

CHU◡̈♥︎

同じです(笑)
遊んでもらえるって
勝手に思ってるので
気づいてないフリです(笑)

mappi

うちもです🙋
目が合うと泣くときもあれば、元気に動きだしたりします😂
義母からはよく「目合わせちゃダメよ」と言われてます(笑)
構ってくれる!って思うんですかね😊