※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

13kgの上の子がつまづいて、生後24日の下の子のあばら辺りを手で踏んでしまいました。赤ちゃんの骨は折れやすいと聞いて、整形外科を受診した方がいいでしょうか?

13kgの上の子がつまづいて、生後24日の下の子のあばら辺りを手で踏んでしまいました。
今の所、変わりはないのですが、あばらは折れやすいとか、赤ちゃんは折れていても泣かないとネットでみて
整形外科かを受診した方がいいですよね💦

コメント

deleted user

呼吸も普通なら様子見でも大丈夫だと思いますが…赤ちゃんは骨が柔らかくしなるので折れにくいと思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫ですかね😰
    寝ています😣

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    寝ているなら様子見で大丈夫だと思います😊
    ミルクも飲んでますか?

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それからはまだ、母乳は飲んでいません😣
    もともと吐きやすいのですが…

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    とりあえず起きてご機嫌なら大丈夫だと思います🤔
    グッと押すように触って痛がらなかったら折れてはないと思います😊

    • 10月6日