※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バラーン
家族・旦那

ついさっき息子のことで喧嘩して、離婚でもいいよ!実家帰ってっていわれ…

バカみたいな話聞いてください

ついさっき息子のことで喧嘩して、離婚でもいいよ!実家帰ってっていわれました
軽々しく言われたことの虚しさで、
今日から、義実家へ泊まりで息子と二人でいくのにテンション下がっています😞

義実家へ予定通り行ってアパートへ帰ってくる
義実家へいかないで、実家へ帰る
義実家へ予定通り行って、実家へ帰る

どれがいいと思いますか?

そもそも、旦那がYouTube、スマホゲームばかりで、息子がだっこしてもらいたくて泣いてもも抱かないから伝えたら
こんな風になりました。
私もはじめての育児でいっぱいいっぱいだし、夫も息子が目の前にいるのに、自分のことばかりで父親になりきれてないんだと思うんですよね‥

なにかお願いすると、あートイレ行きたかったのに‥今お風呂入ろうと思ってたのに‥とかブツブツ文句垂れるし

コメント

maple

義実家いかないで実家帰ります!

  • バラーン

    バラーン

    そうですか☺
    ありがとうございます🎶

    • 10月6日
はむはむ

義実家行かないで実家に帰ります(*^^*)

  • バラーン

    バラーン

    ありがとうございます!
    そうですか☺

    • 10月6日
  • はむはむ

    はむはむ

    そうです😅
    いくら仲良くても所詮旦那の親ですからね……

    • 10月6日
  • バラーン

    バラーン

    回り回って結局はきっと旦那見方しますよね

    • 10月6日
  • はむはむ

    はむはむ

    自分はそう思います
    もし自分の息子が嫁さんと喧嘩しても正直息子の方を優先しちゃうと思うので😅

    • 10月6日
ひまわり

義実家に旦那さんなしでお泊まりですか?😊とても仲良しですね✨😍

私なら予定通り義実家にとまりにいって、そのあと自分の怒りが収まってたらアパートに帰るしまだ腹立ってたら実家にかえります😊

  • バラーン

    バラーン

    いつも行ってくれないんです💦
    服とか買ってもらってるし、顔見せなきゃと思うんですが、いつも旦那なしでお泊まりになってしまうんですよ💦
    ↑これも可笑しな話ですよね💦
    義母が夫はこれないみたいだけど、二人だけでも来てって

    そうですか!
    ありがとうございます

    • 10月6日
はゆゆゆゆ

私なら実家に帰りますねー。
ウチは子供が起きてる間にyoutubeやゲームは禁止というかお互い娘が寝てからしか携帯触りません。
ルールを決めた訳でも話した訳でもありませんが自然とそうなりました。
連絡の返信などは起きてる時にもしますが、数分程度です。

まだ自分が一番なんでしょうね。

  • バラーン

    バラーン

    仕事で疲れてるってよく言われるんですが、気持ちは分かるけどそこ我慢してほしいな!ってとこ、我慢しないんですよ💦

    甘ちゃんですよね
    困ってます💦

    • 10月6日
りな

私の場合義両親のほうが実母みたいな感じなので‥
こー言われたんですけどどう思います?って相談しちゃいます(。•́ - •̀。)

うちの旦那もそうです!YouTube、ゲームばかり💦
けど面倒みてくれるようになったのは1歳になってからです。女性と違って男性は愛情が芽生えるのが遅いみたいですよ?

  • バラーン

    バラーン

    お話したり指差ししだしたら、愛情めばえますかね?💦

    今も十分可愛いのに甘ちゃんで困ってます💦

    • 10月6日
  • りな

    りな

    息子ちゃんにパパって呼ばせるようにしたら芽生える可能性は高いですよ⭐

    娘はもともとパパっ子なのでおとうしゃんって呼ぶようになってからは別人のようにデレデレですよー!!

    母親はお腹の中から一緒だから最初から可愛いですよね!

    • 10月6日
deleted user

義実家行ってアパートですかね!
あえて義両親に相談します〜笑

  • バラーン

    バラーン

    相談しようかな💦
    言い過ぎちゃわないか不安ですが💦💦(笑)

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    愚痴りつつ、旦那を立てます!笑
    で、実家帰れって言われたんで息子連れて帰らなきゃいけないんですよね、、、って言います、、笑

    おたくの息子どーにかしないと、可愛い可愛い孫に会えなくなっちゃうぞ〜感を出しまくります!笑

    • 10月6日
りよママ

義両親が仲が良ければですが、 あったこと全部伝えて、義実家へは行かず実家に帰ります!☺️