※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
家族・旦那

臨月の時に風俗に行ったらしく、先週妊婦検診ぶりに性病検査するとクラ…

臨月の時に風俗に行ったらしく、先週妊婦検診ぶりに性病検査するとクラミジアにかかっていました。いつからなっていたのか、、もし臨月のとき旦那が風俗行って移ってきてたのならばわたしは気付かず二年五ヶ月もすごしていたということです。ゾッとします。クラミジアは不妊の原因にもなりますよね。たしかに1年頑張ってもできないわけだ。下腹部痛い時もありました。なによりほんとに傷つきました心が。産婦人科で幸せそうな妊婦さんをみて悲しくなりました。息子に兄弟も作ってあげられないかもしれない。離婚を決めましたがみなさんどのように旦那を痛めつけますか?笑 いや、笑いごとではないですがほんとにこのわたしの心と体を痛めつけておいてなにもなしはありえません。

コメント

そらまめ

離婚での慰謝料、それと不妊になっていたのなら損害賠償、養育費の請求ですね‼

よし

クラミジアは潜伏期間長い人は長いから、変な話元カレのときに移されてて旦那さんもの子供授かったとき妻だけクラミジア、、なんてことも全然ありますしね😭😭💦

とりあえず早急にクラミジアの治療ですね、主さんも旦那さんも。
離婚をされるのであれば、、痛めつける方法はないので、
何も言わず養育費の件だけサヨナラします。。
慰謝料も取れないですしね、風俗なら💦