※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

ラッキーテストで線が出るのは生理予定日の何日前からですか?生理予定日は10月11日です。5日前だと反応しますか?

生理予定日は10月11日です。
先程ラッキーテストの妊娠検査薬を試してみたところ、真っ白でした泣
5日前だとやはり反応しないんでしょうか┌(_д_┐)┐
ラッキーテスト使用したことある方は生理予定日何日前から線が出るようになりましたか?

コメント

5兄妹mama☺︎︎︎︎(24)

私もラッキーテスト使っていました!!

ラッキーテストの妊娠検査薬は感度低いですよね😓💦

生理予定日当日ですら、うっすらとしか線が出ませんでした😵ちなみに生理予定日当日に他の妊娠検査薬で試したら(ドゥーテスト)くっきり陽性線が出ていました😊👍

• ママ

ママ

感度低いんですね💦
    じゃぁ、予定日5日前とか真っ白ですかね😭
    なにか初期症状はありました??

• 10月6日
  • 5兄妹mama☺︎︎︎︎(24)

5兄妹mama☺︎︎︎︎(24)

ラッキーテストの排卵検査薬は使いやすかったのですが、妊娠検査薬はくっきり見えるようになったのは私は生理予定日から15日後でした😥💦

今回妊娠した時の初期症状は、汚いお話になってしまいますが…💦普段便秘気味なのに下痢が続いていて経験したことのない腰痛がありました😊!

妊娠しているといいですね😊✨

• 10月6日
  • ママ

ママ

だいぶん後だったんですね💦
    でもなんか生理前の腹痛がしてきたっぽくて若干諦めてます💦
    わたしの妊娠初期症状は生理気配0で乳首が膨らんできたことでした(=´∀`)

• 10月7日