コメント
あんみつ
食べられるものを与えるので良いと思いますよ!
リンゴとか、消化に良いものをあげて様子をみてあげてください。機嫌悪くありませんか?
あんみつ
食べられるものを与えるので良いと思いますよ!
リンゴとか、消化に良いものをあげて様子をみてあげてください。機嫌悪くありませんか?
「ヨーグルト」に関する質問
自己主張が激しくなってきた娘、きちんと叱ったり注意していますか?? 最近自分のやりたいことや、嫌なことへの主張が激しくなってきました。 最近一番困っていることが、ご飯を食べたくない!です。。 というより、ご…
粉薬、シロップ、何しても嫌がります、 ヨーグルト、ゼリーに混ぜたり、お湯で溶かしたり色々しましたが頑なに食べません。 無理やりスプーン口に入れました。 もちろんギャン泣きです。 しんどいです。
いきなりベビーダノンのいちごって よくないですかね😭? もし大丈夫であげるならどのくらいの量でしょうか。 温めたりとかしますか🤔? 一応普段ミルク飲んでます🥲 ミルク飲んでてもヨーグルトで アレルギー出るのは聞い…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ぴぴぴ
ありがとうございます!ヨーグルト等噛まずに飲み込めるものは食べてくれます!機嫌は悪くないのですが寝ぐずりがすごいです( ̄◇ ̄;)
いつも寝ぐずりしない子なのであたふたしてます。。
あんみつ
突発性発疹は不機嫌病とも言われているらしいので発疹治まるまで多分続きますよね😅 うちの子供は先月かかりました💧
イヤイヤ期も重なっていたのもありますがかなり大変だったので、お察ししますm(__)m
リンゴもすりおろしたりしてみてはどうでしょうか。。。 あとはもし心配なら土曜日午後もやっている病院は近くにありませんかね?
ぴぴぴ
不機嫌病、初めて聞きました(´◉◞⊖◟◉`)
やはり時間を要するのですね😰
イヤイヤ期大変ですよね!甥っ子がまさにイヤイヤ期で大変そうだなといつも思います!
土曜日の午後やってる所は大きい病院ならあるかもです!