※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ココロ・悩み

義母との問題で動悸がし、旦那も理解してくれない。外食の提案にも苦情があり、義母と旦那が嫌い。

義母から嫌いすぎて会うと動悸がします。
でも誰もわかってくれません。
今日もサービスエリアに寄った時、人目もはばからず、大きなアクションで私の子を癒し、大きな声でうちの孫はほんと可愛くてみんなに見てもらいたい、他の子とはわけが違うと、他の知らないお客さんに見せびらかしに行きました(ほかのおばさんにうちの孫です〜)と話しかけてました。孫が可愛いのはわかりますが、3連休初日で人も多いためやめてもらいたかったです。
これが原因ではないですが他にも色々とありキリがないですが、とにかく会うと動悸がして嫌になります。
今も外食に行こうと言われましたが、子どもが寝てしまい、座敷のお店も空いてないので、もしよければ義両親と旦那と3人でいってきて欲しいと伝えたら旦那にきれられました。
お店を提案されましたが、テーブル席の鉄板料理がオススメのお店なので子連れには難しいと旦那に言ったらキレられました。
旦那も義母も大っ嫌いです。

コメント

sm

お義母さんも旦那さんもあり得ないですね(>_<)
でもどうしてそんな旦那さんと結婚したんですか?

• ゆ

結婚する前に気づけばよかったです…

• 10月6日
りん

旦那さんキレる意味がわからないですね。
自分のしたいこと、行きたいとこに
ダダこねてる子供みたい…

• ゆ

いつまでも自分主体で考えてて困ります。
    義母もそんな旦那を見てテーブルなら私抱っこしてるから食べてていいよーなんていいますが、ちょっといい店でも大きな声とアクションであやしたりするので…TPOを考えない家族で困ります…

• 10月6日
もなか

親がこれなら子もって感じですね😅

旦那ですら理解がないのなら最悪離婚を考えるしかないですね😭

• ゆ

ほんとクソ親子です。今もイライラすることがあってムカつきます…。

• 10月6日
しだむらほい

いや、鉄板焼とか危ないやろ💦孫を呼ぼうとしてるのになんでその店を選ぶのか謎すぎる😓
ていうか今日サービスエリアに行ったってことはお出かけ中ですか?
旦那さんもキレることしかできないとかしょうもない男ですね⤵育児って孤独ですよね…。すごくよく分かります。

• ゆ

私の実家に来ました。
    結局座敷のお店にしたのですが、子どもが机をバンバン叩くのを見て一緒にバンバン机を叩いたり、つい立を叩けば義母も一緒になって叩いたり(つい立の反対側にはほかのお客さんがいます)つい立の反対側のおばさんに見せに行って子どもがカバンを触っても止めず…義母のやりたい放題にしたら躾もクソもない子どもになるのではないかと思ってしまいます…
    帰り際にもおばさんたちに義母はおばさんバイバイ〜なんて言ってて、結局私が謝る…疲れました。

• 10月6日
しだむらほい

ぴょんさんの実家に来てるのに外食ですか?ぴょんさんの親御様は??
それにしても義母さん恥ずかしすぎますね。誰も注意する人がいないのがまたイタイ…
次に同じようなことがあったら義母さんが幼児返りしてはしゃぎ出す前に「お行儀悪いことしたらだめよ」って止めに行かれては?ほんと気持ち悪いですね😞
ダメな大人に囲まれてる状況、うちと同じです。守れるのは私しかいないって思ってます。

• しだむらほい

しだむらほい

すみません、返信する場所間違えちゃいました💦

• 10月6日
  • ゆ

実母は仕事でふざいだったのです💦
    ほんと恥ずかしかったです…。
    なんで義母の尻拭いまでしなければならないのかって感じです。
    今度から注意するようにしますが、我が子の躾は苦じゃないですが、旦那と義母の躾は苦痛でしかありません…。

• 10月6日

うちもです。ホント恥ずかしいですよね。。

• ゆ

恥ずかしくてもう一緒にご飯に行かないと違いました

• 11月5日