※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポリンキー△うすしお味
雑談・つぶやき

うちの子によくプレゼントしてくれたり遊びに連れて行ってくれる友達が…

うちの子によくプレゼントしてくれたり遊びに連れて行ってくれる友達が結婚前提で同棲することが決まり何かプレゼントしようと思うのですが何がいいと思いますか?😆今考えてるのはブルーノのホットプレートorジェラートピケのルームウェアが頭にあります( 笑 )貰って嬉しかったもの教えてください♪

コメント

ぴの

結婚祝いにブルーノのホットプレートをもらって嬉しかったですよ⭐️
ただ、時差で別の友達からももらって困ってしまいました…😭
もってないかさりげなくリサーチできればベストです😊✨✨

ジェラピケのルームウェアはかわいいし何着あっても困らないのでいいと思います❤️
個人的にはジェラピケ!てかんじのもこもこのはすぐにヨレてしまうイメージなので、もこもこじゃないルームウェアがいいと思います❤️

まるごろう

私これが欲しいです🙄❤️
お祝いで頂けたら嬉しいです💕
ブルーノのホットプレートも嬉しいですが、我が家にもありますが微妙に小さくて主人と2人の時はオシャレで良かったと思うので新婚さんにはいいと思います😆
これも小さめなんですがね💦