※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
現実の小人
家族・旦那

どうでもいい質問なんですけど…😅あなたは義理の妹や旦那のいとこなどと…

どうでもいい質問なんですけど…😅
あなたは義理の妹や旦那のいとこなどと温泉はいるの抵抗ありますか?
それとも、全然嫌じゃないですか?

再来月旦那の親戚たちと温泉に行くんですが、一緒に温泉入りたくなくて憂鬱になってます。
別に女同士だし、ごく普通の体型なのですが、裸の付き合いするほど仲良くもないし。
どうにかして避けたいなー、と考えちゃってます( ´•௰•`)

コメント

ゆ〜たん

前に入りましたが、全然気にしなかったですねー。
義理の姉でしたが。

  • 現実の小人

    現実の小人

    普段から仲良しですか?🧐

    • 10月6日
  • ゆ〜たん

    ゆ〜たん

    普通に話す程度ですよー

    • 10月6日
  • ゆ〜たん

    ゆ〜たん

    連絡を取り合ったり、どこかに出かけたりもないです。

    • 10月6日
deleted user

私は絶対無理です!
義家族と旅行行っても家族風呂にするか、大浴場なら被らないように子供を見ててもらってる間に入ります!
旦那には一緒に風呂とか無理だから!と言っているので、それとなく、もう皆んな風呂に入ったか?何時ころ入る予定か?の探りをいれてもらってます。笑

  • 現実の小人

    現実の小人

    旦那は私の兄や父とも普通に温泉に入ってくれてるので私だけ拒むのもなんか悪い気がして😔
    家族風呂、あるんですが私たち家族だけそこに入るのも気を使っちゃって( ・ᴗ・̥̥̥ )

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど〜
    しかし、男の人と女の人じゃ感覚が結構違いますしね( ̄◇ ̄;)
    子供が小さいのでって理由で良いんじゃないですか?オムツ外れてないと大浴場に入れるのは非常識ですし(・ω・`)

    • 10月6日
  • 現実の小人

    現実の小人

    下の子は赤ちゃんなのでそう言います😊きっと部屋にもユニットバスはついてそうですから、そちらで入れられますし❗️上の子は義理妹が大好きなので、一緒に入りたいって言い出しそうで…(´•ω•̥`)

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グッドアンサーありがとうございます!
    一緒にお風呂、回避できることを祈ってます👼

    • 10月7日
deleted user

わたしもそれは抵抗あります…
そこまで仲良くないですし😅😅

  • 現実の小人

    現実の小人

    普段から仲良しならいいんですけど、そうでもないのに温泉一緒とか抵抗ありますよね😓

    • 10月6日
きき

抵抗あります😣💦仲が良かったら、子供もいるので入りますが、あまり交流がなかったら、出てから入るかもしれません😊✨

  • 現実の小人

    現実の小人

    なんとなくですけど子供が義理妹が大好きなのでお風呂一緒がいいとか言い出して「じゃあ一緒に~❗️」って流れになりそうで怖いです(´・×・`)

    • 10月6日
みみみ

うちの旦那一家も旅行好きで毎年1回旅行あります!旅行自体かなりいきたくないです😅😒もちろん風呂も一緒でしたが、入ったらそれぞれであまり、気にしませんでした!それまでの食事とかが邪魔くさかったですね😟

  • 現実の小人

    現実の小人

    年1回ですかー( ゚д゚ )かなり嫌ですね😳
    食事も、全部が面倒です(。•́︿•̀。)

    • 10月6日
ちょママ

私は抵抗あるので、時間ずらして入ると思います😭😭
一緒にお風呂、回避できるといいですね!!

  • 現実の小人

    現実の小人

    はい、なんとかしたいです😅

    • 10月6日
しましま

一回り以上年下の義妹とは一緒に温泉入りましたよ。気にならなかったです。
なんとなく義母も一緒だと気疲れするなと思っていたのですが、義母はささっと別れて1人で入っていました。

  • 現実の小人

    現実の小人

    歳が離れてると気にならなかったりしますよね。
    私は二個下の義理妹が特に嫌で😓普段から人の体型やらいろいろ観察する人間なので(・・)上から下まで見てくるような人なんです😩

    • 10月6日
MOE(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

分かります!!
私も入った事ないですけど無理です💦(´・Д・)✋
仲良くても無理です(笑)

  • 現実の小人

    現実の小人

    そうですよね、そこの壁は高いですよね(´+ω+`)
    そこは一線ひきたい🤢

    • 10月6日
  • MOE(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    MOE(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


    同じです💦
    「ばぁちゃんと一緒に入る?」って聞いてくるのが
    目に見えるんで,それもイヤですよね💧

    • 10月6日