※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

昨晩実家に泊まり、赤ちゃんが泣き続けて寝なかった。おっぱいで慰め、困っています。皆さんはどう対応していますか?今日帰るので、家では良く眠ってくれるといいです。

昨晩から私の実家に1泊しました。
実家に着いてから人見知り&場所見知りでずっと泣いてました😭
ふだんは21時すぎには寝付くいて夜中は2回くらい授乳してますが、昨日は全然寝ずに、結局寝付いたのが0時前でした。
そこから1時間〜2時間置きに泣いて起きて、ギャン泣きになることは無かったのですが抱っこでゆらゆらウロウロしてても泣いて泣き止まなくて結局ずっとおっぱいあげてました😰5回くらいあげたと思います。
実家には次の日仕事だった父や姉が寝ていたので起こさないよう早く泣きやませるためにおっぱいしかなかったです😭

こんな感じで寝ないのははじめての経験でしたが、皆さんはどんな風に対応されてますか?😰

今日帰るので家ではいつものようにぐっすり寝てくれますように😵

コメント

ちー

私も実家に帰った時、人見知りと場所見知りで私が離れると泣いていました。慣れてくると座ってご機嫌でいましたが。
やはり、授乳していました💦

  • な

    同じくです😭ちょっとでもそばを離れると号泣です😵
    今朝は慣れたのか私が寝不足で爆睡してる間母と妹が面倒見ててくれました🤣

    やはり授乳してましたか😭

    • 10月6日
  • ちー

    ちー

    せっかく帰ってきたのに、悲しくなりますよね😞
    助かりますよね!!
    授乳してました(^^;

    • 10月6日
   とめこ

この頃って だんだん状況が分かってきて、かえって泣いたり 寝なかったり大変ですよね💧
もう少し大きくなれば 夜眠ってくれるとは思うのですが・・・

夜は常に寝る部屋を真っ暗にして、周りが見えにくいように慣れてもらっています😵今は、夜ならしっかり寝てくれるようになりました😃

  • な

    ですよね😭
    今日帰ったらいつも通りでいいので3〜4時間は寝てくれるのを願ってます😭

    • 10月6日
  •    とめこ

    とめこ

    続くとキツいですよね💧今日は よく眠れますように😵

    • 10月6日
ヨーギラス

うちの子は逆に家より寝てくれたのでびっくりでした😂
毎日お出かけしてたから疲れたのもあったのかもしれませんが🙄
実家なので甘えさせてもらって、日中普段よりいっぱい遊んで疲れさせたらいいと思います😍😍