※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外出先では、おにぎりやパン、バナナなどを与えています。お弁当は作りたくないです。

おでかけの時の外出先で子どものご飯はどんな物をあげていますか?

1歳半の子どもがいるのですが、
おにぎりかパンか麺類、
バナナ、ソーセージ、麦茶、ゼリー
と毎回同じようなメニューになってしまいます。

おにぎり、パン、麺類はだいたい出先で購入し
バナナなどは家から持参しています。

食中毒が怖いのと、荷物が増えるので
お弁当は作りたくありません💦

大人の食べ物に近いものは割となんでも食べられます。

コメント

ママリ

一歳半ってちょっと難しいですよね〜!でもうちもそんな感じでした。
外食は基本的にうどんかお子様カレーのあるお店だし、でもお子様ランチを食べきれるようになってもそこまでバランスいいとは思いませんから😂
この前は、自然派のブュッフェに行って、子どもの分は肉じゃがや豆腐、りんごなどを食べさせました。なんとなく野菜も取れた感じで、よかったです。
基本的に一日トータルで見て、そこまで偏ってなければオッケーかなと個人的には思います!

はる

お子様ランチやお子様カレー食べさせてます!

ハービー

お子様ランチ、ラーメンチャーハン、カレー、ハンバーグ、パスタ、他色々なんでも取り分けしてます(*☻-☻*)

• ハービー

ハービー

1歳からそんな感じです!

• 10月6日