※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくちゃん
妊娠・出産

前回の流産の経験がある病院で産みたい気持ちと行きづらさを感じています。同じ経験をされた方、同じ病院に通われましたか?変えられましたか?

今朝検査薬陽性確認できて、とても嬉しいです(o^^o)

病院を迷っているのですが…

前回流産の診断、手術をうけた病院があるのですが、出来たらそこで産みたいなという気持ちもあるのですが、なんとなく気持ち的に行きづらいというか。。>_<

同じような方いますか⁇
同じ経験された方は同じ病院へ行きましたか?変えましたか?

コメント

ちい

私は同じ病院に行きました!
言わなくても前の情報もカルテに記載されてるし、いろいろ気をつけて診察してもらえてる感じがしました!!

• ふくちゃん

ふくちゃん

ありがとうございます☆
    やはり、気を付けてみてくれそうですよね!

• 12月31日
*三児mama*

私も同じ病院行きました!
前回見てもらってるので色々わかってくれてると思うので安心です(^-^)

• ふくちゃん

ふくちゃん

確かに安心感はありますよね!
    ありがとうございます(*^^*)

• 12月31日
さぁやんママ

私も同じ病院で同じ主治医の先生に今回もお世話になっています。
やはり、カルテもあるし分かってくれているので安心です^ ^

• ふくちゃん

ふくちゃん

ありがとうございます(*^^*)

生理2回見送ってと言われたのですが、一回見送ってすぐの妊娠だったので少し気になりまして^^;

• 12月31日
さぁやんママ

生理再開を待たずに妊娠されて、無事元気な赤ちゃんを産んだ方は、意外に多いみたいですよ^ ^
私も3回見送ってと言われて2回しか見送らず妊娠しました。
数ヶ月ぶりに病院に行ったら
先生に笑顔で久しぶり〜!と言われました。良かったね〜(#^.^#)って言われて安心しましたよ。

• ふくちゃん

ふくちゃん

先生に笑顔で言われたら安心しますよね!
    今回はどうか無事に成長しますように☆赤ちゃんの生命力を信じます*

さぁやんママさんもお体大事にして、元気な赤ちゃん産んでくださいね٩(ˊωˋ*)

• 12月31日